過去の自分を振り返ってみたら

たくさん見えていなかった

自分と出逢えました赤薔薇

過去の私はこんな人

 

何故かうまくいかない、、、

の原因はこれでした↓

 

 

いかがお過ごしですかニコニコ

 

セブンソウルセラピスト

自分育て応援談♪の

ほっとすまいるチョコこと、諸星知代子です。

 

たくさんのいいねやフォローをいただき

応援をしていただいて有難うございますキラキラ

とっても励みになっていますビックリマーク

 

 

前回の記事は
お読みいただけましたか?

↓ ↓ ↓

どーせ、、、のあとに何を持ってくるかで未来は変わる

 

5大特典と

先着30名スペシャル特典がもらえる

 

【諸星知代子公式Line@】は

こちらからご登録いただけます。

↓ ↓ ↓

友だち追加

@615wcrhw

<5大特典>

特典1:1対1トーク

特典2:勘違いの記憶は7色ある(←人気No. 1)

特典3:あなたが見えていない感謝の循環

特典4:生まれた瞬間にもらえるギフト

特典5:過去を振り返らない本当の理由

 

たくさんのご登録をいただいて

有難うございます赤薔薇

 

ラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインラインライン

 

私、朝が1番元気〜!

と思っていたんですが、勘違いだったみたい(笑)

 

 

 

たまたまその日は違っただけかもしれないけど

体力的にも疲れが溜まっていたことに

気づいていなかったみたいです。

 

 

 

今、準備していることがあって

そのことに集中しすぎていたために

自分の疲労感を置いてけぼりにしていたみたいです。

 

 

 

ずーっと何かに入り込んでいるときは

一度その状況から離れて

全く違うことをすると

 

 

 

いい感じにリフレッシュできて

悩んでいたことも気分が軽くなって

自然と楽しめるようになってました。

 

 

 

昔、スイミングスクールに行っていた時に

毎日通って上手に泳げるようにと

練習していたんですが、全くわからなくなって

行き詰まっていったんです。。。

 

 

 

その時に、一度スクールから離れ

しばらく他のことをして

久しぶりにスクールに戻ったことがあったんですが

 

 

 

久しぶりに泳いでみると

どんな風に泳ごうかな〜

こんな風にしてみようかな〜

楽しいな〜♪

と思いながら泳いでいる自分がいました。

 

 

 

これ、7色の感情に囚われているときも同じです。

 

 

 

不安なことがあったり

怖いと思うことがある時に

なかなか違うことしてみる気分には

なれないかもしれませんが

 

 

 

やってみる価値はありますよ。

逆にそのほうが早く解決すると思います。

 

 

 

 

勘違い記憶が修復できると

↓ ↓ ↓

 

キラキラ自信を持つことができるようになり

自分を責めることが少なくなります。

 

キラキラ辛く感じる時も、気持ちの切り替えが

早くできるようになりますウインク

 

キラキラ人に対しての「恐れ」が少なくなります。

 

キラキラ「愛されてない」「価値がない」という

感情から卒業できます。

 

キラキラ1人の時も、誰かといる時も

楽しむことができるようになります。

 

 

 

 

 

こんな未来が見えるようになって

いまのお悩みが消えていきます。

それがセブンソウルセラピーなのですビックリマーク

 

 

セブンソウルセラピーを行うことで

幼少期の勘違いから卒業し

200% 親子愛も開花するように変われますクローバー

 

 

 

 

いまだけビックリマーク5大特典プレゼント付きの

【諸星知代子公式Line@】は

こちらからご登録いただけます。

↓ ↓ ↓

友だち追加

@615wcrhw

 

 

 

次回もお楽しみに音譜

 

         

最後まで読んでくださり

有難うございましたラブラブ

see you グッド!グッド!グッド!