2度目 | ☆GO!GO!!GO!!!☆

☆GO!GO!!GO!!!☆

自分のために書いている日記です。

昨晩はシャワー浴びれず…
一度横たわったら体が重く動けなかった。

かろうじて歯は磨けた。
疲労が蓄積しております。

今日はバスで出勤。
一日乗車券買ったのに、今日も2回しか乗らなかった。

いや、それが普通なんだけどw
買わない時に限って数回乗る羽目になる。

体調の変化はわかりません。


1日2本のバス。
今日は比較的空いていました。

座れたしね。


自然の中を走るバスっていいよね。
そしてスマホなのにLEDが切れていない!


お昼は久々につけ麺。
上北沢は時間の関係でやめました。

チャーシュー麺食べるつもりが直前で止めました。
時間に余裕がある時にします。

食べるのが遅いので…


帰りも同じバスで。
10分前から並んだので座れました。

しかし…
30分以上乗るのはしんどい!

チャリを漕ぐのもしんどいけど…
何でこんな思いしなきゃいけないんだよ。

そう思うとあのクソ整備士をぶっ○したくなります。
思い出しイライラ再発しちゃうw

夕食は自炊を諦め牛丼屋へ…
HPありませんでした。

豚肉買おうとスーパーに行った途中に諦めました。
仕方ない。

では休みます👋