晴れない日曜 | ☆GO!GO!!GO!!!☆

☆GO!GO!!GO!!!☆

自分のために書いている日記です。

全然晴れないじゃん。
日曜日どうなってるんだよw

ということで気持ちもどんより。
中途半端にぶらぶらした一日となってしまいました…

料理の仕込みは頑張ったけどね。
頑張り過ぎて今週外食できないかもw

作り置きと食材を買いすぎてしまった…
いや、本来は今週を楽するためにそれでいいんだけどね。

毎日作っているとさすがに疲れるからさ。
はい。

落合でラーメンを食べようかと思ったけど待ちができていたので諦めてバスで旅へ。








久々にここから乗った。
てか都営のMP38って中扉より前は4席しかないのかよw

新橋まで行くつもりが市ヶ谷で下車。
小滝橋から30分程でした。

有楽町に行くつもりでしたがだるくなったので総武線で引き返して中野へ。

○○するつもりが多すぎるw
病んでいる時の謎行動だわ。


お昼は中野のえん寺で。
5年ぶりくらいかな。

煮干しじめってメニューを選んだけど、ふつうのと違いがあまりわからなかった。

おいしかったけどね。


本日の夕食。
仕込みの副産物的な内容です。

はい。
銭湯行く気力なくなっちゃったわ。

シャワー浴びて休みます。
今日はホテル安いけど、まだ余力あるから我慢だ…

明日あさってあたり鬼門かもな。
以上です👋