柏 → 有楽町 → 飯田橋 → 仙川 | ☆GO!GO!!GO!!!☆

☆GO!GO!!GO!!!☆

自分のために書いている日記です。

久々に快眠した朝。


目の前をTXがバンバン通ります。
思ったより本数が多かったです。

朝食はバイキングに行こうか迷ったけど、せっかくなので行くことにしました。

千葉県のものを使う「千産千消」をうたっていたのでw
1800円は…まぁ妥当でしょう。


ピザとこのガーリックライスみたいなのがおいしかった✨
イタリアンメインのバイキングはおいしかったです♪


30分くらい堪能。


心地良い部屋でした。


そういえば館内、至る所にりんごが置いてありましたw


非常用品が部屋に置いてあるのって珍しいよね。


またいつか来る日まで👋


じゃない方のバス。
こっちも再開発していたから何かできるのかな。


江戸川台行きのバスは人が多かったです。
何かあるのかな。


意外とバスが行き交うね。


お墓の方へ行くバスに乗車します。


始発は誰も乗って来なくて快適空間でした爆  笑


何となくお墓付近で下車。








あれ、川沿い歩いた方が近かったじゃんw
家帰って調べたら2倍時間が違ったっぽい。

まぁ土地勘ないから仕方ない。


お線香をあげてきました。


へぇ~知らなかった。
ここからもう一つのお寺に行けることも知りましたw








柏着。
今回東口は行きませんでした。


特急の時間と合ったので特急で東京まで。




ここから有楽町へ。
歩いても良かったけど山手線で。

北海道どさんこプラザに行きたかったので。


場所どこかなと思って降りたら目の前にあったww




あったー!
これがどうしても食べたかった。


なんか雲が増えてきたな…


帰りは有楽町線で飯田橋まで。
ここのホーム懐かしい✨

今となってはサラリーマン時代は良い思い出だよ。


メトロのフォントは全てこれに統一されたのかな?


うわぁ…プライベートで来るとは思わなかったw
まぁ仕事の物を買いに来たんだけどね。




任務完了!


ランチタイムホコ天なんてあるのか…


そういえば東武バスで宣伝していた。
ここの塾から誕生しましたよ的な。


本日の戦利品。

家に帰って少しのんびりして昼食。
途中で食べたかったけど荷物も多いしお腹も空いていなかったので…

仙川まで行きました。




閉店20分前にしば田の中華そば。
大変おいしかったです✨

上品な鶏出汁の味でした。
はじめ薄いけど最後の方いい感じになります。

チャーシューも柔らかくておいしかった!
ただ熱が入ると硬くなるので、まだレア感がある時に食べた方がいいかな。

メンマも鰹の風味がしっかり効いていておいしかった✨
実は昨日ホテルのyoutubeで取材を受けている動画を見て食べたくなって行きました。

しかもまたしても端席!
今回は神ってたわ。

ごちそうさまでした!




えー!
ここのセブン、閉店しちゃったのか💦

狭隘路の中にあって歴史があったのにな。
ここでのすれ違いに協力していただろうに。

この場所に来たのもたぶん3月ぶり。
いつ閉店したんだろうな…





帰りにF&Fで色々買って帰宅。


どさんこプラザでの戦利品。
ビターも売っていたので迷わず購入✨

やっぱおいしいわ爆  笑
って所で今日のブログは書き終えます。

夕食写真を再アップするのが面倒なのでまた明日にでも。

それでは👋