春日池公園*UNIQLO | natural-life**

natural-life**

ナチュラル雑貨が好き(o^^o)
まっしろな家を建てました(^^)

家造りの経過、模様替えのこと、雑貨、お出かけのこと、5歳の息子のこと、毎日のことなど**


はー。もう6月!早い!
もう一週間たったなー。

この前の平日休み。旦那さんが帰ってくる予定だったので、この日は保育園も休ませて待機♪

朝ふたりで公園に行きました♡

いつも旦那さん、予定より遅いかもしくはドタキャンなんて、しょっちゅうだから息子には何も言わずに休ませて遊びました~。

お父さんのことが気になって、そればっかり言うからね(o・д・)



天気良すぎーな日だったので、景色のいいお気に入りの公園へ行きました♡




池のほとりで佇む。



機関車に乗り込む。

新しく買った帽子小さいな。
しもたー(・∀・)





大きい遊具が変わってたー(゜∀゜)

前のは私が小さい頃からあったであろう遊具で、ビビりな息子は怖がってたから、これになって喜んでた(^^)/






散歩して( ´艸`)







散歩中のおじいちゃんが、

「あっちに花が咲いとるけー見てき!」

と言われ、行ってみたり(・∀・)









薔薇の季節も終わり、寂しい花壇だけど、お散歩してる人がたくさんいました(^^)/




帰りにプレイランドがあるマックへ!

平日の早い時間だったから貸切♡




ボール投げまくってふたりで、はしゃいでいました(*´∀`)

新商品のマックフルーリー日向夏チーズケーキ、まいうー♡





そしてUNIQLOへ!

感謝祭の日は満車&行列で行けなくて、、やっと仮面ライダーTシャツ買ってあげれたー( ´艸`)




トイストーリーは完全にわたしの趣味♡
これ、可愛いわ~(o´∀`)b





おまけ。






旦那さん、結局帰ってこれたものの、モヤモヤする出来事が勃発。

THEストレス。


おいしいもん食べまくろ。ブヒブヒ。