岡崎順子さんのお皿 | 大好きなものに囲まれた暮らし

大好きなものに囲まれた暮らし

シャビーな感じに暮らしたい・・・
そう願って完成させた我が家のリフォーム。
大好きなものだけに囲まれた暮らしが、ようやく始まりました。

ナチュラルシャビーから&北欧へ。
その時々の気持ちに正直に・・・
   居心地のいい我が家をめざします。

ちょっとお値段したけど...夏のボーナスってことでゲットにこにこ

image

        お皿の縁に配置され全部が描かれないマグ  が、めちゃくちゃ可愛いですハート


何時間も並ぶ個展などでしか買えない...と、もれ伝え聞く岡崎順子さんの器。
そりゃぁ、メルカリ高値も付けたくなりますよねうさぎ
少し縁があるので、用途はいろいろあるかと思います。

image


   でも...多分観賞用かなakn
   普通にシレ~っと使えたらカッコイイんですけどね笑





image

                    少しずつ増えてきた岡崎さんの作品ハート

私...本来は 一気に集めてしまいたい性格 のハズなんですが
                           じわじわと増えてくるこの感じも、これまた乙なものですね顔
今までのコレクションと一緒に、配置替えしたガラスのキャビネット内にディスプレイしてみました。

image

               岡崎順子さん以外の作品は、羊のてしごと・前田祥子さんハート  
                  ブラウン系とグレー系に分けて並べています。

image

        岡崎さんはブラウン系なんですが、前田さんのグレー系も涼し気で大好きですmelo**