モンスーンカフェで夏休みのランチ | 大好きなものに囲まれた暮らし

大好きなものに囲まれた暮らし

シャビーな感じに暮らしたい・・・
そう願って完成させた我が家のリフォーム。
大好きなものだけに囲まれた暮らしが、ようやく始まりました。

ナチュラルシャビーから&北欧へ。
その時々の気持ちに正直に・・・
   居心地のいい我が家をめざします。

夏のコンクールバリトンサックスが終わって今、わずかばかりの夏休みを過ごしている娘(中2)女の子(ラブ)
サックスパートの仲間4人で洋服を買い揃え、夢の国ディズニーに行ったり...短い休みを楽しんでいます仲良し二人
私も娘の休みに合わせて、昨日から明日までの3連休中sei
今日は、今年の目標ハテナだった、ある大物家具がいよいよ届く日で、早朝よりウキウキですあげ
昨日は娘と二人で午前中ダラダラし、遅めのランチをしにモンスーンカフェへ行ってきました。
お目当ては、定番のガパオランチ

image

                お得なランチセット矢印オマケがいっぱいで嬉しい笑
              娘も私も、この タイ風エビトースト の大ファンなんですおいしい

image

                         甘辛い味付けが好きハート

image


 タイ米でガパオ。
 前は日本米あったんだけど、いつの頃からか
    タイ米か玄米か...のチョイスになっちゃったんですよね(・・;)




image

                     クセのない、優しい味のガパオ。
私が作る、辛味とナンプラーとバジルたっぷりのガパオに慣れている娘には若干物足りなかった模様わら
夏休みなのでえ?デザートも。バナナロールバナナ お店の雰囲気と相まって、ちょびっと南国気分やしの木

image


image


       ココナッツのアイス付きで美味しかったです。