夏の日のランチ | 大好きなものに囲まれた暮らし

大好きなものに囲まれた暮らし

シャビーな感じに暮らしたい・・・
そう願って完成させた我が家のリフォーム。
大好きなものだけに囲まれた暮らしが、ようやく始まりました。

ナチュラルシャビーから&北欧へ。
その時々の気持ちに正直に・・・
   居心地のいい我が家をめざします。

昨日...連休3日目の午後にして、ようやく娘(中1)女の子(ラブ)とのお出掛け叶うあげ
と言っても、少し早目の実家お墓参りついでに伊勢丹伊勢丹ですが...汗

      小銭ぜ~んぜん持たずにお墓参り行っちゃったもんだから、お線香買えずえ? お花、持って行っててよかった苦笑い  


伊勢丹では二人とも大好きなラ・メゾン・アンソレイユターブルにてランチmeal.

    image      image

スープとサラダ付きセットで、メインのパスタは同じものをチョイスかに 
季節のパスタ・カニのトマトソース、クリームチーズ添え...的な!?

image

         豪華にも!?カニがのってるんだけど...まぁほとんど食べられませんでしたはぁ
     でもソースにカニがたっぷり入ってたし、さらにクリームチーズもイイ仕事してましたぁaknぐー

image

デザートは季節のフルーツタルトと、期間限定マンゴーとパインのタルト♪
ここのケーキは、ケーキだけでも可愛いのに、お店でいただくと盛り付けもまた素敵なんです顔

image

               私はこっちイチゴ 見えてないけどイチジクものってますおいしい


image
     ドリンクも、いちいちオサレです惚れ
             ベリーとバナナのソーダ的なっ❤

     image
   
女子ランチを楽しんだ後は、久しぶりの見るだけショッピング二人
ほのぼの系の食器を見つけて、危うく衝動買いしそうになりましたちょっとマテおいっ

                        もうすぐ新しいルクの日がやってくるので、我慢我慢です。

あ...でも。1つ買い物しました。グリーン系菜園枯らしても...枯らしても...枯らしても...懲りないアタシ♥akn♥

              image   ペタしてね

             最近カメラ向けると視線を逸らす女の子(ラブ)...これも成長も証しか