力蔵のおすし | 大好きなものに囲まれた暮らし

大好きなものに囲まれた暮らし

シャビーな感じに暮らしたい・・・
そう願って完成させた我が家のリフォーム。
大好きなものだけに囲まれた暮らしが、ようやく始まりました。

ナチュラルシャビーから&北欧へ。
その時々の気持ちに正直に・・・
   居心地のいい我が家をめざします。

イクスピアリに新しいお鮨屋さんが入りました。
昨日は長男エェェェェ。バイト、娘女の子(ラブ)ディズニーシー...ってことで次男男の子と私の二人分、早速買ってみました。
あ...次男男の子も、部活とは別の楽団で練習enaがあって遅いので、お一人さまご飯-----

image

       彩のキレイなデリ的お鮨が色々と並ぶ、ちょっと素敵なお鮨屋さん...力蔵キラキラ
       サラダが嬉しい矢印サーモン丼&海老アボカドサラダ ¥690 ですハート

image


             生のサーモンと炙ったサーモン...めっちゃ美味しかったぁにこ


image


         サラダもちゃんとしてるでしょにこにこ  これで¥690はお値打ち価格だと思うきゃはっ

        握りだったら6貫分くらい...女子会にもってこいの質と量。気に入りましたぁハート

     次男男の子にはちょっと足りないかと思って、ローストビーフロールっていうのも買いました矢印


image


             これはハーフサイズで¥380ハート  やっぱりサラダもついてます。

      斬新、キレイで本当にイイお鮨屋さん来てくれたぁ~ばんざい

                            久しぶりに女子会...やりたいなうさぎここのお鮨でイクラv


                           ペタしてね