梅仕事*2015 | 大好きなものに囲まれた暮らし

大好きなものに囲まれた暮らし

シャビーな感じに暮らしたい・・・
そう願って完成させた我が家のリフォーム。
大好きなものだけに囲まれた暮らしが、ようやく始まりました。

ナチュラルシャビーから&北欧へ。
その時々の気持ちに正直に・・・
   居心地のいい我が家をめざします。

遅ればせながら...私も梅仕事完了ハート
今年は作らなくていいや...って思っていたのですが、皆さんの記事拝見してたらやっぱりムズムズ笑
新しく用意したWECKの瓶に仕込みました。

image

今年もやっぱり、冷蔵庫には去年作った梅シロップがまだ残っています。
私、飲みませんから...あはは  
数日前に長男(大1)エェェェェ。が、「美味いおぉ~」と連呼してたので、残りはヤツエェェェェ。に任せました。
今年は、シンク前のタイル部分に置くことにしました。
もう長いこと、ここにkiviイッタラを並べているので、ちょっとした気分転換も兼ねてハート

image

今年の梅シロップが出来上がるのが先か、エェェェェ。が去年のを飲み干すのが先か...akn
ってか、まずは炭酸水買ってきてやらないとねー

image

            今年もほんわかオレンジがとっても可愛い、南高梅使ってますハート

                                                   ペタしてね