イエローのKestitで美味しい朝 | 大好きなものに囲まれた暮らし

大好きなものに囲まれた暮らし

シャビーな感じに暮らしたい・・・
そう願って完成させた我が家のリフォーム。
大好きなものだけに囲まれた暮らしが、ようやく始まりました。

ナチュラルシャビーから&北欧へ。
その時々の気持ちに正直に・・・
   居心地のいい我が家をめざします。

ピンクのKestitが世間を騒がせたハテナばかりですが笑 昨日はイエローで美味しい朝朝

image

     メープルのパンにマスカルポーネandエスプレッソソースじっマスカルポーネについてたおまけ
                      香り×香り×香りaknプッ
                                     勝者はマスカルポーネでした金メダル
                 
image

              これがやりたくて、ミントミント買ってきたにこにこ 満足満足♥akn♥



ふんわり柔らかなマスカルポーネで、とっても美味しかったけど

                パンに塗るなら、やっぱりクリームチーズの方が好きだなっと思った次第。

きっとティラミスのイメージで付いてる、エスプレッソソースをかければ...まぁティラミスがやってくるおいしい


image


             ふんわり軽いこのチーズ...いくらでも食べられそうで危険です苦笑

                  梅雨の晴れ間の、ちょっとした朝時間でした♡ 


image    ペタしてね