ですよね・・・ | 大好きなものに囲まれた暮らし

大好きなものに囲まれた暮らし

シャビーな感じに暮らしたい・・・
そう願って完成させた我が家のリフォーム。
大好きなものだけに囲まれた暮らしが、ようやく始まりました。

ナチュラルシャビーから&北欧へ。
その時々の気持ちに正直に・・・
   居心地のいい我が家をめざします。

GW真っ只中ですが、昨日はお休みいただいていましたきゃはkya+.職場ファミレスは今、カキイレドキ
奇跡的に娘女の子(ラブ)の部活休みと重なり、彼女の希望で横浜へ出掛けることに横浜   矢印そ。ジャンプショップ。
お店が開くのが11時。あんまり早く着いてもね...なんて言っちゃって私

(道路が多少混んだとしても)10時過ぎに着いて、スタバでお茶しながら11時を待つかぽわわん*グレー
                  ...そう考えて、9時過ぎに家を出発しました車

image
  
                     ですよね...
いやぁ...GWのお出掛け、完全にナメテましたうああん スッキリ晴れたあお~い空が、かえって恨めしい涙

行けども行けども、どこまでも渋滞は続き、通常なら4~50分で着くところ、何とまぁ2時間半ぐる
他を知らないのでランドマークタワーの地下駐車場が満車だったらどうしよ...
                       と、本気で焦りましたが、そこは何とか滑り込みセーフ----


            手GWにはもう絶対に出掛けませんきっぱり


疲れたし、お腹空いたのでとりあえずランチランチ  大好きなラ・メゾン・アンソレイユターブルパスタ

image




    席に通されるまでに15分くらい待ちましたが
          お料理は案外早く運ばれてきましたほっ
    コレ何とかのポルペティーニ笑
    ミートボールの煮込みとサフランライス。
         
      image
女の子(ラブ)は、ツナとバジルのクロックムッシュこれ↓

image


    バジルの味はそんなにしなかった...と。
    女の子(ラブ)バジル好きハート
    GWなんで...え?またハテナ...デザートもいいな





image

   お得なランチセット的なお料理よりも、むしろseiデザートが楽しみだったという噂もチラホラ...。

       image  image

       image  image

      まぁね...2時間半かけて来たんだから、ケーキくらい食べったっていいわよね&sao☆

image

         ここのお店の内装がとっても好みですきらきら 上下に動く室内窓とか...可愛いハート


この後女の子(ラブ)は、お目当てのジャンプショップで何やら買い物をし、私はお決まりのルクルーゼショップへ。
長男エェェェェ。と娘女の子(ラブ)にと貰っていた入学祝ご祝儀袋のお返しを買いました。義母へ...。

image

ショップの綺麗なお姉さんが
         「昨日から、ショップバッグが90周年記念になったんですよハート」って教えてくれました。
ほんと。可愛い惚れ  サイドにはエッフェル塔もエッフェル塔

image

          義母へのお返しは、ホリデーブランチのミニオーバルプレートにしました。
          ...が、食器類にほぼ興味のない義母。この良さを分かってもらえるかは定かではありません反省パンダ

えっと。お返しだけで帰れるハズもなく苦笑  自分用にも少しやじるしお買い物しちゃいました苦笑い

       image     image

                    GWだし...2時間半かけて来たんだし...

      ですよね...おいっ
                                                   ペタしてね