娘・入学式 | 大好きなものに囲まれた暮らし

大好きなものに囲まれた暮らし

シャビーな感じに暮らしたい・・・
そう願って完成させた我が家のリフォーム。
大好きなものだけに囲まれた暮らしが、ようやく始まりました。

ナチュラルシャビーから&北欧へ。
その時々の気持ちに正直に・・・
   居心地のいい我が家をめざします。

どうしちゃったのかと思うほど寒い一日てんてんてんwww
そんな今日は、娘女の子(ラブ)中学の入学式でした入学式

image

  ここ数日の雨雨風で、だいぶ散ってしまいましたが、桜的存在感c.blossoms*はまだ残ってましたほっ


兄たちエェェェェ。男の子も...ついでに言うとpapaおとうさん。...通った中学校。
私は、一年ぶり&6年目のこんにちはよろしくぺこり
自分が通ったわけでもないのに、ちょっぴり懐かしさを感じたりして...親って不思議ですね笑

image

  スカート嫌いの女の子(ラブ)
  ちょっと嫌がってた制服ですが、やっぱり嬉しそうハート
  そしてやっぱり女の子チックな姿って、カワイイakn
       
      image

 

image

          小学校の明るいアリーナとは真逆の、昭和感溢れる中学校の体育館あっせあせ
  生徒数の増加に伴い増築を重ねたのであろう校舎も、そりゃぁもう THE 学校 って感じあはは笑
                    それでも、ここが娘女の子(ラブ)の居場所になる...
          そう思うと、何だかこの昭和感が愛おしくなる、単純なははでございます。


今年の新入生はクラスと大所帯。
全クラス女子が多くて、学年全体では男女差40名わお 完全に女系学年ですね笑
仲の良かったお友達とはクラスが離れてしまったようですが、新しい仲間を増やす絶好のチャンスじっ
...そう捉えて、頑張ってもらいたいものです。

image



異動の心配をしていた吹奏楽部顧問の先生も、とりあえず今年は残留ハートよかったふう
今日も式典で素敵な演奏を披露してくれていましたが、その仲間になれる日が、ようやくやってきました。



                 私...女の子(ラブ)以上に嬉しいですキラキラ
                                      ま、土日のお弁当作りはキッツイけどね三3



そして明日から給食開始...さっすが中学♥akn♥ ありがたやおいしい
高2になった次男男の子も明日、始業式で早速お弁当持ち。我が家の新年度も本格的に始まります。
何だかんだと落ち着かなかった毎日も、やっとここで一段落。
中途半端になっていることが沢山あるのでえ?そろそろ片付けら...れ...るかなえへへ、、

            image    ペタしてね

            明日から朝も目覚ましayaで起きてもらいましょ...頑張れ中学生祝