スウェーデン限定ムーミンマグ | 大好きなものに囲まれた暮らし

大好きなものに囲まれた暮らし

シャビーな感じに暮らしたい・・・
そう願って完成させた我が家のリフォーム。
大好きなものだけに囲まれた暮らしが、ようやく始まりました。

ナチュラルシャビーから&北欧へ。
その時々の気持ちに正直に・・・
   居心地のいい我が家をめざします。

バタバタと忙しかったここ数週間でしたが、嬉しいお届け物があったりもしましたプレゼント

image

      迷っているうちに売り切れてしまい、一度は諦めたスウェーデン限定ムーミンマグスウェーデン
                         再販があって無事ゲトンハート  
                                        「無事」と言ってもいいのか、迷うところですが苦笑


まず、色が可愛くて好きスマイル 
そして...これは何?ウミヘビチック?なキモカワキャラが、じわじわと来る...萌
極め付けは、ムーミンママムーミンママ  びっくりしてエプロンまで真っ白になっちゃった?笑

 image   image   image

並べる場所は、まだ何とか確保できてるけど、今年の夏マグも絶対に欲しいし...そろそろヤバイかな反省パンダ

image

 ん?まだ大丈夫か! この状態なら、上の段にはまだ並べられるスマイルヤバイのは財布だぁね汗

image

      どのマグもみ~んな大好きハート 
      それぞれにゲトン時の思い出があります。
      底のロゴが変わったのもひとつの歴史顔惚れ


             ペタしてね



image