自分が手に取ってやってみて

良かったもの

それしかオススメ出来ません

オススメしませんびっくりマーク


○○だそうです

そうなると、実際に体験してなかったり

自分の言葉として経験は伝えられません手


試食を勧めて買ってもらうバイトだったら

まずは自分が食べさせてもらって

どんな感じか確認しないと

仕事出来ないかも爆笑



最近ハマっている美味しい飴🍬

なかなか売っているところが無いから

見つけたら大人買いてへぺろ



私が11年半やっている

現代レイキ


これは本当に振り返ると

その時の自分の意識にあった

セラピーとかアロマとか鍼灸とか

色々と通っていた事があります


常に心身幸せになりたいと思っていました

逆に言うと幸せじゃないと思っていました

いつも心が満たされない思いでいました



その場では良いんだけど

また帰ってきたら

いつもの思考の自分に戻っている

その繰り返しでしたショボーン


それと原因は外側にあると思い

人を思い通りにしようと

コントロールしようとして

それも上手くいかない

そんな感じでしたガーン


現代レイキを学んで実践してみて

自分の内側に

意識を向けられるようになりました


深いところから安心感やリラックスして

毎日が緊張した生き方から

ストレスと受け取り感じることが激減しましたニコニコ

身体もずいぶん柔らかくなりましたキラキラ


自分を肯定できるようになり

可能性や物事を見る視野も広がりました


楽な生き方ができるようになって

生きていることが楽しいと

心底思えるようになったものです💕


宿命といって持って生まれたものは変えられない

だけど運命は自分の意識で作っていける


それを体験してみて

1人でも多くの方が

現代レイキを学んで活用して

楽な生き方になるといいな~


なんて思いながら

自分の経験したこと

気づきなどをブログに書いています


今日は現代レイキの大切な話

書きたいと思います🍀



1日は24時間

誰にでも平等に与えられた時間⏰


あっという間に感じる場合も

とても長く感じる場合も



1人で、もしくは誰かと

何をして

どう過ごすのも

それによってどう感じるのも

全部自分次第


だけど、どんな時でも

自分を知るために

学びと成長するきっかけの

ヒントで溢れかえっていますニコニコ


自分が気が付きやすいように

意識のあった

学びやすい環境や

人や出来事が用意され


その人が自分を知る向上のために

時には悪役として登場して嫌われる時や

反対に悪役になってもらっている場合もあります


伝えることがある時や

自分の意見を言う必要がある時はあるけど

時には恨まれ嫌われたこともあるある

そんな役割の時もありますキョロキョロ


しかし



本来は

調和するために

不調和な部分があれば明らかになり


より良くなるため

全部必要な時に

必要な出来事が起きています乙女のトキメキ



それによって自分がどう感じて

何を学んで

これから先どう活かして行くか

考えるチャンスになる時もあります




霊気は昔から

病気を癒し

心に平安を与える高い波動といわれ


全ての生物を生かして

成長を促し進化するエネルギー

全ての出来事のベースとなる根っこの部分です



もちろん私たち人間も全員

霊気によって生かされていますウインク飛び出すハート



霊気の霊は生命、気はエネルギーという意味

人が本来持っている自然治癒力や免疫力

生きるための活力にもなっています



霊気の漢字

霊から色んな連想も出来るけど

怪しいものでも一切ありませんウインク

現代レイキは宗教とも関係ありません


現代レイキ法は

そのエネルギーを

日々の生活で生き方のベースとして活用しながら

手当療法、ヒーリングからスタートして

精神性向上を目指すことを目的にしています


日々色んな出来事の中で

その愛情溢れるレイキの恩恵を

どれだけちゃんと受け取れるようになるか

これがポイントにもなってきます流れ星


みんな霊気を体内に保有して

生きているんだけど


それぞれ思い思いの

意識と場所で生きているから


絶え間なく色んなメッセージがあったとしても


レイキチャンネルの周波数と

ちょっとズレてよく聞こえなかったり


全く別のチャンネルになって

全然聞こえなかったり



ラジオのチャンネルに例えると

ちゃんとピッタリ聴きたい番組の

周波数に合わせるとクリアに聞こえるけど


周波数があっていないと

雑音が入ったり何も受信されなかったり

ハッキリと聞こえない


まぁそんな感じでしょうかダッシュ



せっかく素晴らしい

レイキというものが備わっているのに

使わないのはもったいないハート


そのレイキの恩恵をしっかり受けて

生かされていることを思い出させてもらったり


宇宙の法則に沿った生き方を目指して

楽な生き方ができるようになったり

幸せを実感するために


現代レイキ法のセミナーで

アチューンメントという

レイキのチャンネルに波長を合わせて

ご自身でレイキを使えるように

レイキを機能させていきます


セミナーでは

現代レイキヒーリング協会制作の

公式テキストを使います


現代レイキについて



レイキの歴史や知識や活用方法を学びながら

各レベル毎に、少しづつレイキの高い意識に

自分が意識して近づけて行けるように

日々のレイキと響き合う練習で高めていきます


セミナーで学んだ後も

日々継続して実践していきながら


たまに交流会に参加して

自分のレイキの響きあいを高める場で交流したり

霊授を受けて

レイキのパイプの詰まりを

クリアにするのもいいですね


交流会はレイキを学ばれていない方でも

どなたでも参加出来て霊授も受けられますニコニコ


ネガティブな感情などがあると

段々とレイキのパイプも詰まってきてしまいます💦


詰まりがクリアになると

ちゃんと体内にレイキが流れやすくやり

レイキの恩恵であるメッセージも

受信もしやすくなってきますラブ


セミナーで学んで満足しておしまいでは

車の免許は持ってるけど

ペーパードライバーで

乗らないから運転が上手にならない

みたいな感じと同じになるでしょうかグラサンハート



実は毎日の生活で色んな出来事などを通して

メッセージやギフトが溢れかえっています🎁


現代レイキを活用して

存分に宇宙の愛を受け取って

楽な生き方目指してみませんかおねがい

あ。私たちは小宇宙です義理チョコ


今日もありがとうございますウインク