【企画展に出展します☆】ひろのり個展「甘い時間」×「甘い時間0号展」 | ☆虹家☆パステルアーティストNahokoのぬくもりブログ

☆虹家☆パステルアーティストNahokoのぬくもりブログ

「ぬくもり届けるパステルアート」をテーマにブログ書いてます♪
2016年11月に第一子出産、2020年5月に第二子出産、現在育児奮闘中です☆

※追記あり☆

こんばんは、Nahokoです

朝晩が涼しく、動きやすくなってきました

これからどんどん秋が深まっていくのかなぁ


さて!
今日は約半年ぶり!の、Nahokoのぬくもり届けるパステルアート出展のお知らせです

いや〜今年はもう出展は出来ないかと思っていました。
こうしてまだまだ活動できることがありがたく嬉しいです


大阪市平野区にありますギャラリー、Beauty and Gallery hana輪さんにて9月19日より開催のフォトグラファーひろのりさんの個展「甘い時間」

私Nahokoは同時開催の甘い時間0号ミニ絵画展にぬくもり届けるパステルアートを出展させていただきます


ひろのり個展「甘い時間」
展示2016/9/19(月・祝日)~25(日) 13~18時※20,21日休

垣間見た瞬間、
ゆったりと流れる時、
思い出す過去の記憶

そんな中に見た甘い時間を切り取ったポートレート作品展です。

{7F33B082-C583-4CA4-82EE-46A73047A392}

{28E5A2A3-FDE6-48A2-9847-89FB688569CA}


<同時開催>
「甘い時間」0号ミニ絵画展
展示2016/9/16(金)~25(日) 13~18時※20,21日休

{81C10E89-45C6-4E89-9BCB-EFC98C25955E}

-参加名-

小望
Yuka Sugar
太井潤一
観月美琴
うえたにかほ

ゴコニャン♪
まいける。
ナス子  
Chiy   
増屋 智子

Nahoko
かたおかゆかこ
Bin Chou
hare
柊亜月,
阿部テリーヌ

and more...

コラボ企画の0号ミニ絵画展は、ひろのりさんの個展より少し早い16日からの開催です

創作中チラリ☆
{5F29781F-8D2C-4FE0-A5AB-3690743B6534}

私は、きっと一生のうちでも今しか描けないであろう絵を、心を込めて描かせていただきました
描いてる間、すごくすごく幸せでした
今までたくさん絵を描いてきたけど、この絵は自分の中で忘れられない一枚になったなぁ。

ぜひぜひ生の絵を観に来ていただきたいです
絵から溢れるエネルギーに触れにいらしてくださいね


そしてさらに特別企画!
16日、17日はhana*輪さんにてビューティマルシェが開催されるそうです

過去大好評の
ビューティマルシェ☆

{98112DDF-2851-4876-9DA5-85BD00C6612B}

1メニュー¥500

*ハンドマッサージ
*パラフィンパック
*耳つぼジュエリー(症状に合わせて)
*バリマッサージ
*ヘッドマッサージ
各10〜20分程度
メニューにより異なります

★足痩せマシーン【バンビ】
(寝てるだけで服の上からできます。たった15分でスリムを実感!足のむくみセルライトを解消、足の疲れもなくなります!)

 日本エステティック協会認定/林マリン

耳つぼジュエリー/今崎純子

アロマバリ/ COCORON

さすがhana*輪さん!
今回もワクワク盛り沢山な内容です
心も身体も満たされること間違いなしですね


{44270B06-FE8E-49BC-864A-3023DDD8CF7E}

皆さまは「甘い時間」というと、どんなイメージをしますか?

スイーツ、恋、女の子、香り、花、風景…

考えるだけでウットリしますね

私は甘い時間が大好き!
私にとっての甘い時間は、生きてて良かったなーって思える時間です 

皆さまにとっては、どうなんだろう?

ぜひぜひ、甘い時間がギュっとつまったhana*輪さんに遊びにいらしてくださいね


Beauty and Gallery hana*輪

〒547-0034
大阪市平野区背戸口5-6-20フレンズビル1F北号
地下鉄谷町線平野駅七番出口 西 へ徒歩1分
お問い合わせ
07050438788
gallery.hanawa@gmail.com


Nahoko