地球の皆さん、こんにちは✨

 

いのちの泉を育む宇宙意識ナビゲーター菜生です✨

 

 

 

今日は激アツモードの菜生です!!!

 

心と魂が震えすぎてやばい!✨笑い泣き

 

何が起きているかと言いますと、

 

今日は以前から応援している明治維新の志士たちの舞台

 

やむにやまれぬ蒼

 

 

 

の集中稽古の見学に行って来ました!✨

 

この舞台のキャストの8割は素人で、その中の多くは私の友人たちなんです!✨

 

 

 

 

これまでもお稽古見学には行っていてシーン稽古でさえも号泣してましたが、

今日は初の最初から最後までの通しで見させていただきました!✨

 

歴史の教科書で名前を知ってる方々が、

目の前に生きたいのちの温度をもって現れて、その命懸けの志の高さに、震えます!✨

 

そしてたとえ、命が尽きても、後に続く者たちがいると信じて逝く、命よりも大切なが受け継がれてきた姿にも泣けるのです。

 

そして、これが我が国、日本の史実であるということ。

 

すべての日本人に見てもらいたい!!!

 

そう心から思うくらい感動する舞台です!!!

 

日本人のDNAが目覚めると思います!!!

 

大和魂が揺さぶられる!!!

 

そのような舞台となっております!!!

 

きっとこの体験が今の日本人には必要なんだと思います!!

 

眠っていたDNA、大和魂の目覚め!!

 

立ち上がれ、日本人!!!

 

これから、この世界は地球規模で新たなステージを迎えます。

 

明治維新が鎖国を終えて開国をしたなら、

今の地球は、宇宙に対しての開星のステージに入ります!!

 

私の魂はそれを成し遂げに来たのだと、魂が揺さぶられ、意識が目覚めるたびに

 

内なる青い炎が燃えてきます。

 

お稽古の見学だけでも本当に号泣します!!

 

ここに出ているキャストのほとんど素人で、そうとは思えない覇気を感じます。

 

どれだけ一人一人が自分と向き合って、この舞台に命を懸けているのか、そうでもしないとこんな破棄は出せないです。

 

まるで実際の人物かのように目の前に現れて、心と魂を揺さぶってくれます。

 

 

 

 

 

 

日本人で生まれて来たことに誇りを持てると思います。

 

そして、この日本が守られて来たことに心から感謝できると思います。

 

さらに、自分のいのちをどう使うか、問いかけるきっかけになると思います。

 

 

これを読んでくれているすべての日本人にお伝えしたいのは、

 

11/3.4.5の本番の舞台を見に来てください!!!

 

 

恵比寿の会場シアターアルファ東京で開催されます!!!

 

私も最初と最後の公演はチケット予約しました!!

 

それ以外も当日スタッフとして3日間入っているので、ぜひ会場でお会いしましょう!!

 

この舞台を見た感想をシェアし合いたくて仕方ないです!!

 

 

こちらが舞台のご案内です✨⇩⇩

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

【やむにやまれぬ蒼 ~150年後の、君へ~】

2023.11.3(金)〜11.5(日)

@シアター・アルファ東京

(恵比寿駅から徒歩5分)

​ ご予約はこちらから↓

https://act-pit.com/ticket/?eid=mVjzyEif&code=ZGlibw4zqj

※act-pitへの無料登録が必要となります⚠️

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

2023.11月

3日(金)13:00〈暁〉 / 18:30〈曙〉

4日(土)13:00〈曙〉 / 18:30〈暁〉

5日(日)11:00〈暁〉 / 15:30〈曙〉

開場は開演の45分前

上演時間は2時間40分(途中休憩あり)を予定しています

 

S席8,000円(パンフレット付・前方席)

A席5,500円

配信3,500円

学割4,000円 ※受付にて学生証をご提示ください

◤ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

今から150年前。

山口県(長州)の萩に、小さな塾があった。

松下村塾。

吉田松陰が開くその塾には熱い志の塊たちが集い、日夜日本の未来を語り合う。

この小さな塾から生まれた志はやがて

人々を変え、国を変えるほどの炎となった。

幕末の志士たちはみんな、生まれた時から凄かった?

そんなことは全くない。

繰り返す失敗に悔し涙を流し

自分に失望し引きこもりもした。

焦り ​ 憤り ​ 嫉妬 ​ 絶望

追い討ちをかけるような出来事は止まらない。

それでも、それでも、それでも…!

それでも、進むことを止めず

諦めなかった彼らを「志士」という。

恐れてもいい ​ 悩んでもいい

覚悟を決めたそのときから

きっと、時代は変わっていく

ーその命、あなたは今、どう使う?ー

________________◢

#熱い大人たちがおくる演劇プロジェクト

#やむ蒼

▽ 舞台のイメージPVできました✨

魂のこもった3分ぜひご覧になってください❤️‍🔥

https://youtu.be/1mwDxDB4rlQ

▽川端洋輔の志士インタビューはこちら

https://youtu.be/QVl88x8utNE?si=9LjGCQe61E680wUe

▽志士録メンバー紹介

https://www.youtube.com/@bakumatsu.engeki2023/videos

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

ここからさらに本番に向けて、エネルギーが高まっていくと思います!!

 

キャストのみんなの本気の覚悟が伝わる分、私も悔いのないように伝えたいと思います!!

 

そして、その先の世界を共に創造していけるよう、私も精進していきます!!✨

 

 

まずは今週末のオンラインセミナーに全力を注ぎます!!✨

 

私の志と誠の愛を以って参加された方に、

 

この世界の創造主として生きていける智慧をお伝えしますね!!✨

 

詳細はこちらからご案内させていただいています!✨

 

 

 

普段は穏やかな私ですが、丹田のあたりに内なる青い炎が燃えていて、伝えずにはいられずにお伝えさせていただきました!!!✨✨

 

 

 

舞台について聞きたいことがある方は、公式LINEよりメッセージください✨

 

私と直接のやりとりができるのでお答えさせていただきます✨

 

 

 

命を熱く燃やして、輝かせて生きたい方、お待ちしております!!!✨

 

 

本日は自分の肩書をこちらに変えさせていただきます!!!

 

魂の覚醒ナビゲーター

菜生