地球の皆さん、こんにちは✨

 

いのちの泉を育む宇宙意識ナビゲーター菜生です✨

 

 

 

週末に浴衣を着て撮影していただきました✨

 

10年ぶりくらいに浴衣を着たのですが、着てみるとテンションが上がりました❤️✨

 

カメラマンに撮影していただきました✨照れ

 

新しいことをしたり、日常の枠から半歩でも一歩でも出てみると、楽しいですよね!!✨

 

ぜひ、新しいことにワクワクして日々を楽しんでいきましょうね💖✨

 

 

さて、今日はスペシャルなお知らせがあります💖

 

こちらにブログの読者さんが今月1000人を超えた祝祭に、

 

(ちなみに私も今月18日にお誕生日を迎えました❤️✨)

 

オンラインセミナー&お茶会を開催して、直接お一人お一人とお話できる機会を作りたいと思います💖✨

 

 

改めて、お誕生日にどんな風に人生を送りたいかと感じると、

 

私が本当にこのいのちを使ってしていきた魂の願いは、

 

本当の本当の本当の自分を生きること!!

 

そして、

 

本当の本当の本当の自分を生きたいと願う人をサポートすること!!

 

だと感じました❤️✨

 

 

そして、この地球を

 

自分のことを大好きな人で溢れさせて、

 

一人一人のいのちの泉が溢れて循環していく

 

愛と調和の星にしていくことなんです💖✨

 

 

だからこそ、そんな方を増やしていくことを自分の天命だと思っています💖✨

 

長い間、私ももがいていたのですが、

 

一歩踏み出し続けたからわたしも天命に出逢えました✨

 

直感やシンクロ、そして出逢いが本当のわたしに還らせてくれました✨

 

今回のオンラインセミナー&お茶会はこんな方にオススメです✨

  

⚫︎私の人生こんなもんじゃないと思っている人

⚫︎私の人生もっと何かあると思っている人

⚫︎夢を叶える生き方がしたい人

⚫︎もっといのち輝かせていきたいと思っている人

⚫︎心の奥底から本当の自分を生きたいという声が聴こえてきている人

⚫︎自分の使命を思い出して生きていきたいという人

⚫︎一歩踏み出したけどうまくいかなくてもがいている人

⚫︎素直な心の声を出せる人が周りにいない人

 

大丈夫です❤️

 

願い(あなたの意思)さえあれば変わっていけるんです💖

 

どんな自分も受け入れて愛して自己受容をしながら、自分のことを信じて自分軸を立ち上げていく方法をいのちの泉ではお伝えしています✨

 

そして、どんな人も理想の夢や人生を引き寄せれる方法について

今回誰でもわかるような内容にして、短い時間内でも全力でお伝えしたいと思っています!!✨

 

 

今回のオンラインセミナー&お茶会では、

ブログではお伝えしきれなかった想いを、皆様に直接お届けしたいと思っています💖

 

 

内容はこんな感じでお届けします💖

 

💎私自身のこと

・皆さんにより親しみをもって感じていただけると思います💖

 

💎いのちの泉について

・一人一人のいのちの真ん中にあるいのちの泉についてお伝えします💖

・これが溢れるだけで自己循環していきます✨

・そのためのキーワードは自己愛と自己受容です❤️

 

💎宇宙意識と潜在意識のセミナーつき

・風の時代を軽やかに生きていくための基本中の基本をお伝えします💖

・あなたの夢や願いの叶え方がわかります✨

 

💎質疑応答つき

・直接聞きたいことも聞いてください💖

 

💎スペシャルプレゼントつき

・参加してからのお楽しみに💖✨

 

 

こちらに参加されると、

自分が自分の人生の創造主である!ことに確信がもてます!

 

確信度が現実を創造していくので、あなたの世界に好循環が始まりますよ✨

 

前回の参加者さんも

「自分の現実がなぜ変わらないのかがわかった!」という声をいただいています。

 

 

これだけスペシャルな内容ですが、

 

私のいのちの泉から絶賛✨愛が溢れているのでラブ

 

なんと今回、無料で開催させていただきます💖

(アンケートのご協力だけお願いします✨)

 

 

日程は下記の通りです✨

 

 

10月27日(金)21:00~残2名❣️

 

10月28日(土)14:00〜残2名❣️

 

10月29日(日)  21:00〜

 

各先着3名限定❤️

Zoomで開催

お時間は約90分〜120分

 

定員になり次第、今回の募集は締め切りますので、

 

ピンと来た方は早めのご予約をお待ちしています❤️

 

 

宇宙は直感をキャッチする人が大好きです💖

 

もしビビッと来たら今すぐ❣️

 

こちらから申し込まれてくださいね✨ウインク

 

申し込みはこちらからお願いします❤️

 

 

 

 

初めての方も安心して参加されてくださいね照れ

 

菜生はどんな人ですか?

(これまでのお話し会のアンケートより)

 

🌸まるでひまわりのお花のような人

🌸穏やかで優しい印象

🌸一人一人に丁寧に対応してくれる暖かい人

🌸広い広い雄大な宇宙のエネルギーの方、宇宙の母

🌸地球上で光を放つライトワーカー

🌸菜生さんの言葉や存在や笑顔に触れると、一人一人の中に秘められていた光が疼き出しと思います

 

 

あなたが本当の自分を生き始める第一歩を応援しています📣✨

 

あなたとの出逢いを楽しみにしています💖

 

 

 

いのちの泉を育む宇宙意識ナビゲーター

菜生

 

 

 

✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬

 

全ての人の命には無限に溢れるいのちの泉があります✨

 

オンライン瞑想会や、お話会や、セッションを通して、

潜在意識と宇宙意識に繋がる

いのちの泉の育み方をお伝えしています💎✨

 

ご興味がある方は、

こちらの『いのちの泉』公式LINEにご登録お願いします💖✨

 

 

 

 

個別でメッセージのやり取りができますので、

あなたのご意見・ご感想・ご質問もありましたら、ぜひ書いて送ってくださいねウインク

 

楽しみにお待ちしています💖✨照れ

 

✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬