今日もこちらのブログを訪れてくださり、ありがとうございます。

 

屋久島、長野、東京の三拠点暮らしをしながら

 

いのちの泉を育てる宇宙意識ナビゲーター菜生です✨

 

 

 

 

今日はめちゃくちゃ重要なお話をします❤️✨

 

これだけ完全に腑に落としていたら、あなたは簡単に現実創造をできるようになりますよ❣️✨

  

 

それくらい超重要風の時代を軽やかに生きるためのバイブルになるような内容をお伝えします💖

 

 

今日は皆さんに、スピリチュアルな概念だけではなく、

 

量子力学の観点から証明されている引き寄せの法則についてお伝えします💖

 

 

みなさん、観察者効果という言葉を聞いたことがありますか??

 

 

これは観察者の意識が観察される現象に与える変化のことを指しています。

 

科学の実験で実証されたのですが、観察者の意識によって結果が変わるということが起きたんですよね。

 

 

簡単に言うと、

 

成功すると思っている人が実験すると、その実験は成功し、

 

失敗すると思っている人が実験すると、その実験は失敗したんです。

 

 

 

エネルギーは波動と言われていますが、

 

目に見えないものは波動と呼ばれ、目に見える最小単位のものは粒子と呼ばれます。

 

そして、人間が意識をそこに向けると粒子たちがそこに向けて動いていくのです。

 

そこで観察者の意識によって結果が変わると言うことが量子力学の観点で実証されたのです。

 

 

要は観察者が確信していることが、現実に影響を与えると言うことなんですね。

 

これがめちゃくちゃ重要なポイントになります!!!!

 

わかりますか??

 

あなたが意識を向ける方向に向かって、エネルギーは動いていくのです。

 

これが思考は現実化すると言われている所以ですね!!

 

 

 

だからこそ大事なのは確信度❣️なんですねウインク

 

 

 

こちらにも確信度が大事と書いていますね〜!!⇩

 

 

 

 

 

あなたが理想の未来を描くとして、

確信度が100%に近づくほど、現実化するようになっています。

 

 

その時に、「どうやって?」という方法はあなたは考えなくてもいいのですチューウインク

 

あなたはただその未来を確信してワクワクしていれば、

あなたのハイヤーセルフ(=宇宙意識)がミラクルを起こしてくれますおねがい

 

ワクワクした状態というのは、実は宇宙意識であるハイヤーセルフと繋がった状態であるということなんですね!!✨

 

あなたはただ、叶った先の世界を描いて確信するだけでいいのです。

 

そこでもし「自分なんて」「どうせ無理」などと思っていると、その現実は引き寄せれなくなります笑い泣き

 

宇宙はそれくらいシンプルなんです。

 

現実を複雑にしているのはあなたの思考なんです滝汗

 

だから、普段から自分の思考や意識には気をつけてくださいね〜〜ウインク

 

 

 

 

不安や疑いが大きい人は、理想の未来ではなく、不安定な現実を引き寄せます。

 

逆に理想の未来に対しての確信が高い人は、次々に願いを叶えていきます!!チュー

 

だからこそ、今ここにある自分の意識に対して無防備にならないことが大事❣️

 

 

普通に生きているだけだと人間の潜在意識は97%昨日と同じことを繰り返しています。

 

そうするとほとんど同じ毎日が繰り返されていく。

 

一ヶ月後も一年後も五年後も十年後も対して変わらない未来が訪れます。

 

 

だからこそ、本当の本当に自分の理想の人生を生きていきたい!!

 

このままでは嫌なんだ!!!

 

もっと自由に、もっと自分を愛して、もっと自分らしく生きていきたい!!!

 

そんな声が心の奥底から聴こえてきていたら、

今が自分自身を変えるチャンスです!!!!

 

ぜひ、自分自身の理想の未来に向けて、意識を向け続けて現実を創造していきましょう💖

 

あなたが本気になった時は、確実にその未来に迎えるように私が伴走させていただきます❤️

 

どんな人でも、どんな場所からでも、変わることはできます❣️✨✨

 

今までは、ただ確信度が弱かっただけ。現実創造の仕方を知らなかっただけ。

 

あなたの生きたい未来に向けての宇宙意識と繋げる宇宙コーチングも、 

潜在意識の中から自己否定をなくしていく自己受容カウンセリングも 

 

すべてあなたの現在地に合わせたプログラムを組み立ててセッションさせていただきます💖

 

そしてついに!!✨

アメブロからは初めての募集❣️

来週末にプチセミナーお茶会を開催予定です❤️✨

 

具体的な日程が決まれば近々お伝えしますので、またチェックお願いしますねニコニコ

 

 

 

✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬

 

全ての人の命には無限に溢れるいのちの泉があります✨

 

オンライン瞑想会や、お話会や、セッションを通して、

潜在意識と宇宙意識に繋がる

いのちの泉の育み方をお伝えしています💎✨

 

ご興味がある方は、

こちらの『いのちの泉』公式LINEにご登録お願いします💖✨

 

 

 

個別でメッセージのやり取りができますので、

あなたのご意見・ご感想・ご質問もありましたら、ぜひ書いて送ってくださいねウインク

 

楽しみにお待ちしています💖✨照れ

 

✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬