今日もこちらのブログを訪れてくださり、ありがとうございます。

 

屋久島、長野、東京の三拠点暮らしをしながら

 

いのちの泉を育てる宇宙意識ナビゲーター菜生です✨

 

 

 

 

今日は宇宙意識と繋がる大大大大大原則❣️❣️❣️

 

引き寄せの法則、簡単3ステップをお伝えします💖

 

宇宙の法則は実はとてもシンプルなんです💖

 

ここさえ押さえたら(魔法学校のテストに出るよ❣️)

 

現実創造はめちゃくちゃ簡単💖✨

 

あなたも瞬く間に魔法使いになれちゃいます照れ✨✨

 

魔法使いになるための基本中の基本なので

 

ぜひ何十回も読んで、そして実践して、インプットしてね💖✨

 

 

 

それでは〜〜〜みなさん、行きますよ〜❣️

 

それは・・・

 

どどん❣️

 

こちらの3ステップですウインク

 

①お願いする

②信じる

③イメージする(受けとる)

 

この順番が大事です✨

 

まず

 

①お願いすること

 

あなたの願いを宇宙にオーダーします✨照れ

 

ぼんやりとではなく、明確にオーダーすることが大事ですよ〜!✨

 

どんな映像が見えていますか?どんな色ですか?誰といますか?どんな気持ちですか?

それはいつ頃ですか??

 

グーグルマップでも目的地が不明確だと

どこに連れて行っていいのかわからず、辺りをグルグルしてしまいますね〜!真顔デレデレちゅー

 

私はここに行きたいのよ!💖これを叶えたいのよ!💖✨

 

宇宙のカタログに欲しいものを明確にハッキリとオーダーしてください✨✨

 

宣言するだけでもいいですが、紙に書くとさらにいいですよ〜!

 

お気に入りのノートに書きましょう!!💖✨

 

 

②信じる

 

宇宙にお願いしたら次のステップは信じる、です!!

 

ここで1ミリも疑いを持ってはいけませんよ〜!

 

1ミリも!1滴も!!!ウインク

 

なぜなら、実現するには確信度が重要なのです!!!

 

ここで「とは言っても難しいよね〜」となってしまうと叶いませんのでご注意を❣️ニヤニヤ

 

確信度を100%以上にすると実現はカンタンです💖

 

叶わない方がおかしい〜!チュー

宇宙意識マスターになりたいなら、それくらい確信しちゃって❣️照れ照れ照れ

 

 

③受け取る

 

そして次のステップは、すでに叶った感情を先にイメージして味わってください✨

 

良い気分を先取りしちゃって受け取ってください💖

 

臨場感を持って味わえば味わうほど叶いやすくなります✨

 

実はエネルギーには同質の法則というのがあり、

同じ質のエネルギーは引き合うのです💖✨

 

なので願いが叶って幸せに満ち溢れた感情でいると、

その願いが引き寄せられて来ます💖

 

未来のエネルギーが今に近寄ってくるのです💖✨

 

 

ここまで味わって良い気分になったら

 

あとはリラックスしてお手何も考えないでいて大丈夫です💖

 

「どうやって?」「どんな方法で?」と考えてしまうのは思考さんです真顔チーン

 

思考さんは、これまで経験したことを組み立てることは得意ですが、

未知のことには弱いので、

宇宙意識が願いを叶えるときの制限になることもあるので、

思考さんはお休みさせてリラックスして、ワクワクしていましょう💖

 

宇宙さんは、どんな方法かはまさかのサプライズできます!!

 

思考さんが考えもつかないミラクルを起こしてくれるのが宇宙意識💖

 

 

宇宙意識と繋がれば、ミラクルとシンクロがあっさり起こる日々になります✨

 

こうなればそれを喜んで受け取って感謝するだけ💖✨

 

宇宙意識は最高の相棒になりますよ〜〜!!!✨爆  笑爆  笑爆  笑

 

ジーニーがいつでもそばにいる感じです💖✨

 

 

(ただしジーニーはご主人様であるあなたが呼ばないと来ないですね❣️)

 

 

 

今日はめちゃくちゃ重要な引き寄せの法則、3ステップをお伝えしました💖✨

 

叶えば叶うほど確信度と宇宙意識への信頼度が高まるので、

夢を叶えやすい意識にどんどん変容していきますよ〜💖✨

 

最初は、潜在意識の中に、土の時代の古い周波数や概念が無意識に入っているので

書き換えが必要ですが、

叶えば叶うほどどんどん軽やかになっていきますから〜💖爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

「とは言っても・・・」ってことで

またいつものパターンに戻ってしまったりガーン

(潜在意識は昨日と同じことを97%繰り返します)

人間は環境の生き物なので家族や友人や職場など周りの影響を受けてしまったりびっくり

 

一人での脱皮が難しい方のために・・・私がいます💖

 

そんな方に伴走するのが今の私の心からしたいことですおねがいニコニコウインク

 

風の時代の要素を持って生まれて来ちゃった菜生が

(ようやく羽を伸ばせれる時が来て嬉しいわ〜✨🕊✨)

 

土の時代に苦労してきた周波数から抜け出し、今の軽やかさがあるので、

 

それを分かち合って生きていきたいおねがいおねがいおねがい

 

みんな魔法使いになれるんだよってことを体現できる世界で生きていきたい💖

 

現在地の把握から、なりたい理想のあなたの状態まで伴走させていただきますよ〜💖✨ニコニコウインクおねがい

 

 

あなた以上にあなたの理想の姿を確信して伴走します💖✨

 

 

 

 

✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬

 

全ての人の命には無限に溢れるいのちの泉があります✨

 

オンライン瞑想会や、お話会や、セッションを通して、

潜在意識と宇宙意識に繋がる

いのちの泉の育み方をお伝えしています💎✨

 

ご興味がある方は、

こちらの『いのちの泉』公式LINEにご登録お願いします💖✨

 

 

 

個別でメッセージのやり取りができますので、

あなたのご意見・ご感想・ご質問もありましたら、ぜひ書いて送ってくださいねウインク

 

楽しみにお待ちしています💖✨照れ

 

✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬