今日もこちらのブログを訪れてくださり、ありがとうございます。

 

屋久島、長野、東京の三拠点暮らしをしながら

 

いのちの泉を育てる宇宙意識ナビゲーター菜生です✨

 

 

 

今日は意図設定して生きることの大切さについてお伝えします✨

 

これまでずっと周波数が大事と伝えてきましたが、

 

それをベースに理解できたあなたにはさらに❣️

宇宙意識のエレベーターに乗っていただきます💖

  

 

 

これを知ることで、

 

本当に

 

誰でも❣️(あなたでも❣️チュー

 

簡単に❣️(頑張る必要なし❣️ウインク

 

願ったり叶ったりの人生を歩むようになれます💖

 

 

その方法を今日はお伝えしますね💖✨ラブ

 

 

 

それは・・・

 

 

ジャジャン❣️✨デレデレ

 

 

これから起こることに、あらかじめ意図設定しておくことです❤️

 

 

例えば、商談の前に「こんな場になりますように」と決めておいたり、

1日の初めに「今日はこんな1日になりますように」と決めておいたり、

 

これって本当に効果があります❤️✨

 

 

私はセッションの前に必ず意図設定していますが、

本当に意図通りの展開になります💖✨

 

 

なぜそうなるのか??

 

それは意図的に望むことに焦点を当てると、それが叶っている世界を今イメージすることになります✨

 

そのイメージに対して、臨場感を持って確信することができれば、それは簡単に現実に引き寄せれます✨

 

エネルギーは同質のものが引き合う法則があるので、望む未来を今、確信していると、それが引き合っていくんですよね❣️✨

 

願いが叶って幸せに満ち溢れた感情でいると、その願いが引き寄せられて来ます💖

 

未来のエネルギーが今に近寄ってくるのです💖✨

 

⇩こちらの記事でも、願ったあとに確信が大切とお伝えしましたね✨

 

 

 

 

だから、日常の中でも、願っている世界や在りたい世界に向けて、意図設定をしていくことって超大事なんです!!

 

 

これをしないでおくとどうなるかというと

潜在意識は昨日と同じことを97%繰り返すので、ほとんど変わらない日々を

来月も来年も再来年も過ごすことになりますガーン

 

だからこそ、明確に、望む未来に対して、あなたが決めて意図設定していくことが大事です❤️

 

自分の未来に対して無防備にならないでびっくりマーク笑い泣きって話なんですウインク

 

 

あなたの望む未来に対して、邪魔してるのは実はあなたの潜在意識なんですね笑い泣き

 

望む未来を生きていきたいのなら、それを書き換えていく必要があるのです❣️

 

でも自分の意識だからこそ、意図したら自分で設定していけるんですウインク

 

 

しかもこれがすごいのはすぐに実感できます💖

 

今から始まる時間の前に、意図設定をしておくだけで、願った通りの時間になったことをすぐに実感できるんです❤️

 

今日一日を朝に意図設定することも素晴らしいですし、

商談の間とか、電話の間とか、苦手な人に会う間とか、数時間だけでもその前に意図設定をすることで設定通りになった効果をすぐに実感できます❤️✨

 

この小さな意図設定の積み重ねで、あなたの意識がこの世界を創っていることが実感できるようになります✨

 

 

だからこそ、今日から、望まないことを考えたり、話したりすることを減らして、

望むことを考えたり、話したりすることを意図的に増やしていってくださいね💖ウインク

 

日常の中で「私が望むことは何だろう?」と自分に問い続けて、

そこに対して意図設定していけば、みるみるうちにとても楽しい人生が展開していきます💖✨

 

 

ぜひ、今日から意図設定して生きることをしてみてくださいね❤️✨ウインク

 

 

ちなみに、💎いのちの泉を育てるプログラム💎の受講生の方々には

 

朝に設定ワークをしていただいています✨

 

「理想的な人生は?」

「今日一日どんな日にするか?」

 

これを朝に設定することで、自分の望む未来を引き寄せていくことができるんですね💖✨

 

そして設定した後は、『良い気分でいること❤️』を心がけるだけでいいんですラブ

 

それらを丁寧に寄り添って、潜在意識を書き換えていくことをお伝えしていますニコニコ

 

このベースが整っていくと、さらに宇宙意識に繋がっていくことができるのです💖

 

 

9月中にはいのちの泉のことをより丁寧に個別にお伝えするお茶会を開催したいと思っています💖

 

興味ある方は、こちらのブログでまたお知らせさせていただきますので、フォローしてチェックしていただくか、下記にご案内している💎いのちの泉💎公式LINEへご登録お願いしますウインク

 

あなたとの出逢いを楽しみにしています💖✨お願い

 

 

 

✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬

 

全ての人の命には無限に溢れるいのちの泉があります✨

 

オンライン瞑想会や、お話会や、セッションを通して、

潜在意識と宇宙意識に繋がる

いのちの泉の育み方をお伝えしています💎✨

 

ご興味がある方は、

こちらの『いのちの泉』公式LINEにご登録お願いします💖✨

 

 

 

 

個別でメッセージのやり取りができますので、

あなたのご意見・ご感想・ご質問もありましたら、ぜひ書いて送ってくださいねウインク

 

楽しみにお待ちしています💖✨照れ

 

✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬