今日もこちらのブログを訪れてくださり、ありがとうございます。

 

屋久島、長野、東京の三拠点暮らしをしながら

 

いのちの泉を育てる宇宙意識ナビゲーター菜生です✨

 

 

 

 

 

こちらで『引き寄せの法則』の簡単3ステップをお伝えしましたが、

 

今日は豊かさについてお伝えします✨

 

 

あなたは豊かになりたいと思っていますか??照れ

 

「より豊かになりたい」「よりお金を引き寄せたい」と思っているのであれば、

 

強く「お金、お金、お金、引き寄せろ〜〜〜〜ニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

と願うのではありませんびっくりマーク

 

これはむしろ不足感が広がって逆効果になります笑い泣き

 

 

ここでの引き寄せの基本は、

 

今ある暮らしの豊かさを感じれるようになると、

更なる豊かさが引き寄せられてくるのです💖

 

今のあなたの周波数が引き寄せるエネルギーも物質も決めます❤️

 

「豊かさ」を引き寄せるためには、

ただ今の日常生活を「豊かな気分」で満たせば良いだけなのです💖

 

朝起きた瞬間から、今ある暮らしの豊かさを味わってみましょうお願い

 

 

例えば・・・

 

・たくさん眠ることができて幸せだなぁ💖

・フカフカのお布団気持ちいいなぁ💖

・今日も目が覚めることができて感謝だなぁ💖

・好きな飲み物が飲めて豊かだなぁ💖

・シャワーを浴びれてサッパリして気持ちいいなぁ💖

・風が気持ちいいなぁ💖

・空が美しいなぁ✨雲がかわいいなぁ💖

・家族とご飯を食べれて幸せだなぁ💖

・友人と会えて嬉しいなぁ💖

・お気に入りのワンピースで出かけれて嬉しいなあ💖

 

ノートに書き出すこともおすすめしています✨

 

そして今ある豊かさに感謝ができると、更なる豊かさが舞い込んできます💖

 

豊かな気分になれば、

あなたはお金などの物質的なものも含めたすべての豊かさを引き寄せる磁石になるのです❤️

 

 

 

お金がないから豊かになれないという人は、

結局お金があっても豊かになれません笑い泣き

 

逆に、お金がなくても自分の心が豊かになっていけば、

 

あなたは物質的な豊かさだけでなく、

人間関係や仕事、やりがい、チャンスなど、

全ての面で豊かさを引き寄せていきます💖

 

引き寄せの法則の基本中の基本は、

 

周波数です💖

 

逆を言うと、

あなたが今「豊かでない」のは、あなたが「豊かさの波動でない波動」を出し続けているからなんです笑い泣き

 

足りないと感じていて(貧しい波動を出していて)豊かになることはできません滝汗

 

 

すでに豊かであれば、豊かな状況を維持するのは簡単です✨

 

自分の周りの豊かさに気づいて、それに感謝しているだけで、さらに豊かさがやってくるからウインク

 

まだ実現していないとしても、実現した時の興奮や満足を、先取りして感じることが大事です✨

 

ここの引き寄せの法則✨簡単3ステップでも伝えましたね❣️

 

 

 

今ある豊かさを味わうと同時に、

 

未来にある豊かさも味わって、

 

その時に感じる心地良さを思う存分先取りして受け取ってください💖

 

臨場感を持って味わえば味わうほどその願いは叶いやすくなります✨お願い

 

その心地良さや満足を味わって、感謝してニコニコ過ごしていましょう照れ

 

そうすると宇宙はよりあなたを喜ばせようとしてくれますよ💖✨

 

ぜひ今ある豊かさに感謝して、未来にある豊かさも先取りして、

 

更なる豊かさを引き寄せていきましょう❤️✨

 

 

 

 

✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬

 

全ての人の命には無限に溢れるいのちの泉があります✨

 

オンライン瞑想会や、個別セッションを通して、

潜在意識と宇宙意識に繋がる

いのちの泉の育み方をお伝えしています💎✨

 

ご興味がある方は、

こちらの『いのちの泉』公式LINEにご登録お願いします💖✨

 

 

 

 

個別でメッセージのやり取りができますので、

あなたのご意見・ご感想・ご質問もありましたら、ぜひ書いて送ってくださいねウインク

 

楽しみにお待ちしています💖✨照れ

 

✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬✨🐬