ご訪問ありがとうございます😊

 

✨運命を好転させる開運占星術✨

西洋占星術/古典占星術

ほしよみサロンMINOAKA

澄川めぐです🌸

 

 

◆プロフィールは⇨こちら

◆鑑定メニューは⇨こちら

 

◆YouTubeNatural girls 

ng セカンドチャンネル

 

こちらの動画、色々と考えさせられました〜🥹

よかったらみなさんもご覧ください♪



【潜在意識】本当に叶う。

困難は自分が「作っている」ことを知る。


困難は自分が作っている

これ本当に思い当たります。



思い返せば、「相手が悪い」と悪者設定にすることで、困難があらわれていたなぁーと思います。



自分の思い込みや、何が正しくて間違ってるのか?というジャッジを外すと、


相手が悪いのではなく、

自分が相手をそうさせていたことに気づきます。




最近は嫌なことを誰かに言われた時、


これは本当は、自分が相手に言わせているんじゃないか?という視点で考えてみています。



そうすると、自分が握りしめていた固定観念や心の奥底の罪悪感などに気づけたりするんです。



気づくことができれば

「気づかせてくれてありがとう」

と思えるので、全く落ち込まなくなります。



メンタルが弱い私は、この方法のおかげで

だいぶ強くいられるようになりました。



人のことは客観的に見えても、

自分のこととなると、どうしても客観的に見るのが難しいですよね。



自分のどんな思考が

嫌な気分にさせるような現実を作り上げたのか?

という視点で見れると客観的に分かるので

おすすめです。



ネガティブは、自分の潜在意識に気づくチャンス。





ちょっと話変わりますが、動画の内容で

いいことがあると、次は悪いことがあるんじゃないか?



光と闇は常にセットで。


光のような出来事があれば、

その分、闇のような出来事があるんじゃないか?


という話が出てきました。



潜在意識のことを正しく知るまでは

私もそう思っていましたが。。




自分でそういう設定をしていただけなんですね。




失敗しようがしまいが、すべては自分の責任

という気持ちで取り組めば、 

どんな結果であろうとも納得できるのかも。



望み通りの人生を引き寄せるコツは

人のせいや環境のせいにしないこと

なんだなーと改めて思いました‼️




ドラゴンテイル天秤座の私は

過去世の癖として、

自分よりも相手に決めてもらおうとするところがあります💦



今世は真反対の牡羊座

自分で決める

チャレンジする

猪突猛進

直感に従う


が今世の課題。



牡羊座でちゃんと自分軸を確立してから

天秤座のパートナーシップに取り組めば、

どちらにも偏らない中庸にいられるんじゃないかな。




あと私がやりがちだったのは、

「面倒くさい」や「やらされている」感で動くこと。

(これらは被害者意識)


過去、体調を壊すことが多かった原因は、これなんじゃないかなーと思います。



流れのまま、人のせいにしたままの人生なんてつまらない。



自分がやると決めたからやる、

の方が楽しいですよね♪



自分で決める!!

すべては自分の責任、で生きる!!


と毎日決め直していこうと思います✨✨






灯篭には、

太陽・月・地球(フラットアース)が描かれている

と最近気がつきました♪





 

鑑定のお申し込み・お問い合わせは

澄川めぐ 公式ラインより

↓ ↓ ↓

または、ID検索『@289iuyfg』

@をお忘れなく💡