ご訪問ありがとうございます😊

 

✨開運占星術✨

西洋占星術/古典占星術/フラットアース他

ほしよみサロンMINOAKA

澄川めぐです🌸

 

◆初めましての方はこちら

◆鑑定メニューはこちら

 

 

こちらのページでは自己紹介をさせていただきます。

 


初めまして😊

 


ほしよみサロンMINOAKA

澄川めぐです。

 


福岡市で占星術(星読み)鑑定や講座をしています。



西洋占星術歴5年。


さらに古典占星術太占数霊(ふとまにかずたま)を取り入れ、


自分らしく輝く生き方をホロスコープから読み解き、運気アップのための提案をさせていただいています。


ホロスコープ通りに生きられるかどうか?が幸せになれるかどうかの分かれ道。




会うだけで運気が上がる✨

お話しするだけで運気が上がる✨✨

そんな占い師を目指しています!



ありがたいことに、鑑定や講座を受けてくださった方々には、安心感や信頼感があるとおっしゃっていただいています。


また、YouTubeでは癒される、との声を多数いただいています。




誰もが生まれてきてよかったと思える世の中にするために、私ができることでお手伝いしたいと思っています。

 

 

小さめの写真にしておきます。笑

 


今、大きく二極化していると感じています。


◆人のせいにする人(依存、被害者意識、他人軸)


◆自分の責任で生きている人(自立、自分軸)



運命学的には、前者の人は幸せになれません。

ある意味、自分で不幸を選択しています。



現状が不幸であるならば、今までの考え方や潜在意識を変えていかないと、幸せになれません。



運命を変える方法が最近の研究ではっきりと分かりました。


縦と横を整えること。



縦は、潜在意識であり、

横は、周波数



これらを整えてしまえば、どんなに運が悪く生まれたとしても、幸せに生きることができます。


逆にこれらが整わないと、惑星の力である、天運をいただけず、ホロスコープ通りに生きられません。



ホロスコープ通りに生きるために、潜在意識を整えるワークや開運のための周波数の使い方をお伝えしています。



結局は、あなたが本当に変わりたいかどうか?次第です。


幸せになるのは難しいことではありません。

縦と横を整えてしまえばいいだけ。



人生を本気で変えたい

本気で幸せになりたい

そんな方はぜひ、鑑定に来られてください★

精一杯、澄川めぐがお手伝いさせていただきます‼️



 

◆澄川めぐ

「めぐちゃん」と呼んでいただけたら嬉しいです♪

 

◆鹿児島出身

18歳まで鹿児島→大学は福岡→就職で千葉→結婚して東京→兵庫→熊本→現在福岡在住7年目

 

◆11歳男の子・7歳女の子・5歳女の子の母

子どもたちと旅行するのが好きです✈️

 

◆九州大学農学部卒

 

◆大学卒業後、自然栽培の流通会社に就職

 

◆それから地球にも人にも優しい自然栽培を広めることがライフワークに

 

◆助産院や自宅で自然出産しました

 

◆フラットアース、地球中心説を支持

地球中心説に基づく惑星の動きを考察し、講座に取り入れています。

 

◆夢はフラットアースなど本当のことが学べるオルタナティブ小学校を創ること

 

◆趣味は旅行、音楽、カラオケ、仲間とカフェでおしゃべり


鬼滅の刃が大好きなので、「炎」「残響散歌」「コイコガレ」などを歌います。


藤井風くんにハマっていて、「キラリ」のダンス練習中。


B'zの稲葉さんも大好き。去年から好きになったにわかファン。笑

 


◆運が悪く生まれたとしても、どうしたら幸せになれるのか?運命学を占星術に取り入れて研究中

 

◆ナチュラルガールズMeguとしてYouTubeもやっています。

既存の歴史の枠に囚われないで自由に歴史を考察する「オルタナティブ歴史」研究/星の動き、星読み配信/スピリチュアルの真実/自然栽培農家さんをゲストに配信/役立つナチュラルライフ情報など

多岐にわたって発信しています。

ぜひチャンネル登録よろしくお願いします😊


 

 

 

 

 

 

鑑定のお申し込み・お問い合わせは

澄川めぐ 公式ラインより

↓ ↓ ↓

または、ID検索『@289iuyfg』

@をお忘れなく💡