ご訪問ありがとうございます😊

 

✨運命を好転させる開運占星術✨

西洋占星術/古典占星術

ほしよみサロンMINOAKA

澄川めぐです🌸

 

◆プロフィールは⇨こちら

◆鑑定メニューは⇨こちら


◆YouTubeNatural girls 

ng セカンドチャンネル

 

今日は満月です🌕


4/24(水)8:48 さそり座満月


プラシーダスというチャートで出すと、

月がインターセプトというのになっていて

隠れています。



冥王星が太陽と月に対して90度のハードな角度。


冥王星のエネルギーが強い満月なので

破壊と創造、変容がテーマとなりそうです。




個人的には、潜在意識の勉強を始めてから

この1ヶ月でめちゃめちゃ変容しました‼️


私1人の変化かもしれないけど

縁ある方たちに良い変化が広がっていくといいなーー🥹




冥王星が水瓶座だからなのか

最近、良い変化が広がって

みんなで一緒によくなっていくイメージしかしません‼️





土星ノーアスペクトなのが気になります。


7ハウス(外交関係)や8ハウス(税金)、

9ハウス(外国や法律)が暴走し、

陰で隠れて政府が何かをするのかな。。



政府はいつも色々ありますが

私たちは自分の人生に集中して、

自分を自分で幸せにしていきましょう✨✨




5ハウスで起こる満月。



5ハウスといえば、楽しいことや趣味、

クリエイティブなこと、恋愛、子ども

チャレンジなどの意味があります。



私は子どもが3人いますが、恥ずかしながら

子育てめんどくさい〜と思っていたんです。



思考の学校のメルマガで、

めんどくさいのは、やらされている感があるから

と聞いてなるほど。



やらされているというのは、

誰かにやらされているので、被害者意識です。



でも私のホロスコープを見ると、

子育てやりたくてやりにきてるんですよね〜




めんどくさがってるけど

自分がやりたいんじゃん。。

と自分にツッコミ。笑




何でも、やらされていると楽しくないけど

自分から自発的にやることで楽しくなりますよね。

これが自分軸かな。




やりたいからやっていることに気がついて

子育てを楽しんでいこう、

目の前のことも楽しんでいこうと思いました。




満月からの2週間は、、

やりたくないとか

めんどくさいと思うことでも、


潜在意識的には本当はやりたいことだから

そうなっているのかも、

と視点を変えてみてはいかがでしょうか??




満月は、感謝と浄化の時🌕

みなさん、素敵な満月をお過ごしください✨✨




★4/29(月)21:00〜ahoオンラインイベント★

新説銅鏡パートⅡ


鑑定のお申し込み・お問い合わせは

澄川めぐ 公式ラインより

↓ ↓ ↓

または、ID検索『@289iuyfg』

@をお忘れなく💡