ご訪問ありがとうございます😊

 

✨運命を好転させる開運占星術✨

西洋占星術/古典占星術

ほしよみサロンMINOAKA

澄川めぐです🌸

 

 

◆プロフィールは⇨こちら

◆鑑定メニューは⇨こちら

 

◆YouTubeNatural girls 

ng セカンドチャンネル

 

おはようございます☀

 

今日の月星座占い 4/14〜16 🔮

 


どうでもいいけど、

小3の娘が、親の職業をお友達に聞かれて、

「お母さんは占い師」と答えたら

「こわい〜」と言われたそうです😂

 

 

たぶん占い師といえば、、

 

 

 

こういうイメージだったのでしょうね。笑

 

あやしい暗いイメージ。

 

占星術は霊感よりも論理的だし、

私はどちらかというと明るいタイプ🤣



ではでは月占いをお送りします♪

 

 


《月星座蟹座♋️

4/14(日)2:45〜〜16(火)11:23

 

【ボイドタイム】4/16(火) 8:22〜11:23

休息のとき

 

 

月が蟹座は本来の位置、ルーラーです。

月の品位がいいので、何をするにも吉。


 

ラッキーカラー白、クリーム色、グレー、シルバー、小豆色、玉虫色、グリーン

 

ラッキーナンバー:2

 

(↑本当は太占数霊のラッキーナンバーやカラーも知った上で活用してほしいです🥹)

 

 

ラッキーナンバー2なので

二人で出かけるとかいいですね。

あと家族や仲間、身内と過ごすと幸運。

 

食べ物は、蟹なだけにエビなどの甲殻類

お鍋など水気が多いもの乳製品

 

 

合わせると、魚介のクリームシチューでしょうか😂

 

 

ボイドタイムでは、新しいことを始めるよりも、

ルーティーン休息を心がけるのがよいと思います⭐️


 

 

 

その他の惑星では今、

火星土星魚座で重なっていたり(2年に一度)

木星天王星牡牛座で重なっていたり(12年に一度)ですね⭐️

 


火星と土星はどちらも凶星のツートップ。

火星は怒り、情熱、やる気

土星は制限、プレッシャー、努力

 

合わさると、細かいところまで完璧にやるんだ!

軍人的なイメージです。笑

 

 

アクセルとブレーキを同時に踏んでる感じで

やる気があるんだけど完璧にやりたくなっちゃってなかなか進まない。

 

 

私が最近やりがちなのは、

一人で勝手に焦って、コーヒーを机にぶち撒いてしまったり。笑

車の後ろ少し擦ってしまったり😱

 

 

凶星同士のコンジャンクションなので

事故関係には気をつけて安全運転を心がけて

心と時間にゆとりを持つようにしてくださいね‼️

 

 

木星と天王星コンジャンクションはここしばらく続いています。


木星は発展や拡大、ラッキースターで大吉星

天王星は突然のアクシデント、革命改革

 

ということで、合わせると突然のラッキーや棚ぼたがやってくるかも?!


革命改革を拡大してくれるので

変わりたい人にとってはいい方向に変わるチャンスなんじゃないかと⭐️

 

 

 

橋本先生は、

(※占星術・占星学ではおそらく日本一の先生)

 

月は、最大の吉星なんじゃないかという説のもと研究されているようです。

 

吉星といえば、金星(愛とお金)と木星(発展・拡大)

ですが、それらよりも月の方が幸運?!?!

 

とは初耳でした😳

 

 

確かに、月は地球から一番近くて、

その他の惑星のエネルギーもすべて月を通してやってくる

と言われているので、月を活用できなかったら、その他の惑星も活用できなくなってしまうんじゃないかと。

 

 

あと月はなんと言っても、

私たちの95%以上の潜在意識を司ります。


 

潜在意識を味方につけるなら、

月を味方につけるべし?!?!




ではでは、今日も素敵な一日をお過ごしください✨✨✨✨✨


 

鑑定のお申し込み・お問い合わせは

澄川めぐ 公式ラインより

↓ ↓ ↓

または、ID検索『@289iuyfg』

@をお忘れなく💡