ご訪問ありがとうございます😊

 

✨運命を好転させる開運占星術✨

西洋占星術/古典占星術

ほしよみサロンMINOAKA

澄川めぐです🌸

 

◆プロフィールは⇨こちら

◆鑑定メニューは⇨こちら


◆YouTubeNatural girls 

ng セカンドチャンネル

 

今日は日蝕新月です🌑


ホロスコープにおいて

太陽が重なるのが新月ですが 


今回は牡羊座で重なっていて

さらに、ドラゴンヘッド(太陽の通り道と月の通り道が交わるポイント)も牡羊座


つまり、月の近くにドラゴンヘッドやテイルがあると日蝕や月蝕となります。



4/9(火) 3:20  牡羊座新月🌑日蝕


ほぼ1ハウスと2ハウスに星が集中していますね。


1ハウスは自分

2ハウスはお金



海王星がボイドになっていますが

どんな風に社会に影響するんだろう?


月以外のボイドを気にしたことがなかったので、

これから研究していこうと思います⭐️ 


吉凶でいえば、ボイドは間違いなく凶作用で

海王星は1ハウス(国民や国全体)のルーラー。




もう一つの1ハウスのルーラー木星を見てみると、

インターセプトしている12ハウスのルーラー天王星と重なっています。

12ハウスは不幸、犯罪、嘘や裏切り、犠牲など


※占星術中級者以上の読み方になります🙇‍♀️



海王星も木星も状態がよくないので

日本の運命という意味では、

あんまりよくない一ヶ月間なんだなぁと予測できます。



今は時代の変わり目なので

毎回、そんな感じですが😅



世の中がどうであれ、

自分の人生に集中することが大事だと私は思っています。




日蝕は、王様の象徴である太陽

国民であるに食べられているので

権力者の危機をあらわすと言われているようです。



こちらのページから画像お借りしました🙏


今回、日蝕が見れるのが

カナダ東部、アメリカ、メキシコ



マドモアゼル愛さんによると、

今まで権力をにぎっていたアメリカで起こるのが興味深いと。



ディープステイトが終わる方向へ行くのでしょうか??




最近、潜在意識を勉強して思ったことは、


私たちが、自分の不幸を国や何かのせいにし続ける限り、決して幸せにはなれないということ。



誰かのせいにすること被害者であり続けること

なので、


私にはどうすることもできない

自分で自分の人生を切り開く力はない

と言っているのと同じです。




日本ではある程度の生活は保障されているし、

飢餓に苦しんだり

戦争に行かないといけない状況でもない。 



どう生きるか?は自分の選択次第だと思うんです。




国のせい、支配者のせい、ディープステイトのせい、にして

被害者であり続けることは、

自分で自分を制限しているんじゃないかと。



いつからでも自分次第で自由になれるんじゃないかと私は思います。



縛っているのは誰かじゃなくて自分だった・・・




だからといって、


じゃあ自由になるぞ!幸せになるぞ!と思って簡単にできるものではなく。


潜在意識では、私たちは幸せになるのが怖いと思ってるんですよね〜


罪悪感を自然と身につけてしまっていて。



なので、潜在意識からのアプローチが必要です。

思考の学校、大石さんのYouTubeや本おすすめです✨


最近そればかり、、😆



改めて、地球が球体ではなくてフラットだとすれば日蝕はどうなるのか?を考えてみよう✨

何かわかったらブログに書きますー!



2年前は分かったようでわからなかったので😅



新月🌑は、旧暦の新しい月のスタートです。


happyな一ヶ月にしていきましょう😊




鑑定のお申し込み・お問い合わせは

澄川めぐ 公式ラインより

↓ ↓ ↓

または、ID検索『@289iuyfg』

@をお忘れなく💡