ご訪問ありがとうございます😊

 

✨運命を好転させる開運占星術✨

西洋占星術/古典占星術

ほしよみサロンMINOAKA

澄川めぐです🌸

 

◆初めましての方はこちら

◆鑑定メニューはこちら

 

アイドルに向く星座はなんだろう??

とふと思い、

歴代モー娘。のメンバーの星を見てみました♪



芸能界に向く星座No. 1はやはり獅子座だと思いますが、

癒し系のアイドルであれば、魚座もありかも??



今回は、モー娘。歴代メンバーの太陽のドデカデモリー(→→本質をあらわす)が何座か?に着目。


ドデカデモリーについてはこちら↓






鞘師(さやし)里保(りほ)ちゃんの存在を最近知りましたが、


ダンスがめちゃめちゃ上手ですごく人気があったようです。↓


めちゃめちゃかっこいい〜😳


わりと最近のりほさん↓





ちなみにモー娘。って、口パクしないらしいですね。

ダンスも歌もめちゃめちゃ本気。



鞘師里保ちゃんは、若くしてセンターで

活躍していたそうですが

太陽のドデカデモリー(=本質)が獅子座でした。



獅子座といえば、堂々とした絶対的存在感。

みんなを楽しませるパフォーマンス、

まさにスター⭐️



後藤真希ちゃんも、獅子座の可能性大。


誕生日がB'zの稲葉さんと一緒で(9/23)

稲葉さんは本質獅子座です♌︎



ゴマキの出生時刻は分からないので、

出生時刻次第では、獅子座or天秤座だけど

ゴマキはどう見ても獅子座じゃないかなと思います✨


加護亜依ちゃんもおそらく

太陽ドデカデモリーは獅子座。



やはり芸能界に向く星座は獅子座だなぁ。




歴代モー娘。の中で歌唱力No. 1とされていたのは、高橋愛ちゃん。

高橋愛ちゃんの太陽ドデカデモリー、つまり本質は牡牛座


牡牛座といえば、喉の意味があるので、歌手とか声を使う仕事に向いているんです。

歌唱力No. 1とされるのも牡牛座らしいなぁと。



アイドルといえば、夢を見させる仕事でもあるので、魚座も人気出るのかなぁと。

どちらかというと、癒し系の雰囲気かな。


モー娘。だと道重さゆみちゃんが

太陽のドデカデモリーが魚座でした。




辻希美ちゃん→太陽ドデカデモリ牡羊座

ピュアで裏表がなくて愛される

などなど



みんな、アイドルになるぐらいなので

太陽以外のパーソナルプラネットや、ドデカデモリーに獅子座を持ってる可能性高いと思います。



今回は太陽しか調べてないし、

月は出生時刻が分からないと出せませんが。



獅子座でなくても、それぞれのキャラクターが本質にあらわれているなと感じます⭐️


火だと明るい→辻希美ちゃん、石川梨華さん、矢口真里さん

風だと知的→田中れいなさん

水だと癒し系→道重さゆみちゃん

土だと職人系→高橋愛ちゃん


それぞれの良さを発揮できるのが一番ですね✨



 

鑑定のお申し込み・お問い合わせは

澄川めぐ 公式ラインより

↓ ↓ ↓

または、ID検索『@289iuyfg』

@をお忘れなく💡