ご訪問ありがとうございます😊

 

✨運命を好転させる開運占星術✨

西洋占星術/古典占星術

ほしよみサロンMINOAKA

澄川めぐです🌸

 

◆初めましての方はこちら

◆鑑定メニューはこちら

 

今日は福岡は雪です❄️


めちゃめちゃ寒い😨


最高気温4°で最低気温1°

もっと寒いところもあるのでしょうが…


家の中で暖房つけてるのに

ダウンジャケット…




ところで今日は金星ボイドタイム


月のボイドタイムはよく知られていますが

実は他の惑星にも、ボイドタイムがあります。



金星に関すること(=愛情お金)はスタートしない方が無難なので、

結婚や入籍はおすすめしないですし、

(土日じゃなくてよかったー)

大きな買い物はできればしない方がいいと思います。


今日ネットショッピングしたら、

後々無駄だった、となりかねないので

やめておこうかと。笑



金星ボイドタイムは、今日の17:49までなのでその後ならOKです🙆‍♀️


その後であれば、19:13までは月と木星が調和の角度なので、むしろ良い時間となります。


1/23(火)17:50〜19:13

1時間半しかないけど😅

何かスタートするならこの時間帯に⭐️





こんなに寒いので月のホロスコープには

どんな風に出ているのか、少し読んでみます。



まずは新月のホロスコープ

※新月から次の新月までの一ヶ月間の流れ

↓↓↓




太陽&月に冥王星が重なっているし、

天候をあらわす4ハウス金星と、アセンダントがスクエアの凶角リリスともスクエア。


その他、4ハウスには火星もあり激しい天気。

水星は風強そう。



冥王星と言えば、極端な天気だし、

度数が29度の破壊度数なのが激しそう。



新月以降、

暖かい日もあれば、寒くて雪の日も・・・

確かに極端だなぁー😳




特に寒くて雪なのが、今。

上弦の月1/18〜満月1/26までの間なので、

1/18の上弦の月のホロスコープ

↓↓↓



天候をあらわす4ハウスには惑星がないので、

4ハウスのルーラー太陽を見てみると。


思いっきり、またまた29度冥王星とコンジャンクション。


そして上弦の月だからもちろん、月ともスクエア。



太陽と冥王星が山羊座ですが、

山羊座も寒いか暑いか極端だったり厳しい気候。



アセンダント 双子座で、双子座は寒いとかを表します。



そのルーラー水星は凶星である火星とコンジャンクション。


冥王星や火星の影響が強いので、

激しい天気や寒さ厳しい、となるのかも。





まだまだ経験と検証がいります!


 

鑑定のお申し込み・お問い合わせは

澄川めぐ 公式ラインより

↓ ↓ ↓

または、ID検索『@289iuyfg』

@をお忘れなく💡