ご訪問ありがとうございます😊

 

✨運命を好転させる開運占星術✨

西洋占星術/古典占星術

ほしよみサロンMINOAKA

澄川めぐです🌸

 

◆初めましての方はこちら

◆鑑定メニューはこちら

 


1/21〜2回目の冥王星水瓶座入り♒️



水瓶座は風の星座なので、

風の時代とも言われます。


風の時代の風とは、情報知識などの目に見えないもの。


※今までの土の時代は、お金や物質など目に見えるものでした。



風の時代での注意点といえば、

情報関係の詐欺です。   



例えば、ショートメールに、

佐川急便から荷物が届きました〜とか。


Amazonを装って、

パスワード入れてくださいからの、

クレジットカードの情報を盗まれるとか、


聞いたことがあるかもしれませんね。




そして私の2023年の失敗談なのですが、

(冥王星が水瓶座滞在中)

偽物のネットショッピングサイトとわからず購入してしまいました〜



息子の誕生日用の、電車の模型で

2万円弱のもの。

母から頼まれて(孫へのプレゼント)注文しました。



息子がこれが欲しい、と見つけてきて、


私は、同じものが他のサイトにないか調べましたが

そのサイトにしかなかったため、その偽サイトで注文してしまいました。




おかしいと思った点があったのにも関わらず、

忙しくて早く済ませたいという焦りから

確認せずに振り込んでしまい、、


やっぱり物が届かないので、

振込先の銀行や警察に連絡。



犯人はどうやら外国人のようで、

その口座は差し押さえとなり、

被害届を出した人たちで分ける流れとなりました。




ということで、私の場合は

半年後ぐらいに全額返金されたのでラッキーでしたが。





わざわざ東京から刑事さんが来られて、

福岡でその一連の詐欺の話をしたことも実はありました😅






同じ詐欺に引っかかる人がこれ以上、出てこないよう、

おかしいと思った点を挙げておきます。



◆サイトではクレジットカード払いができると書かれているのに、実際には振込みしかできなかった


◆振込先がベトナム人の名前だった


振込後に気がついたのは、

◆サイトにある住所をGoogleマップで検索しても出てこない、変な住所になっている


◆問い合わせしても返信なし

※返信があっても、詐欺パターンがあるようです。

 



ということで、私はもう基本、楽天など大手のサイトでしかネットショッピングしないことにしています😅



まさか自分が引っかかるとは・・・ 




風の時代と偉そうなこと言いながら

自分が引っかかるんかい、

と恥ずかしくて書けませんでしたが。笑 



せかせかしたり焦りすぎなのがダメだよ、

と気づかせてもらったんだなーと反省しました。




また、生まれた時の星で

太陽アセンダントのいずれかが

双子座・乙女座・射手座・魚座にある場合は、

土星の影響を強く受けて運気が下がり気味なので、

特に注意です。



今日は土曜日=土星の日なので、

厄除けができます。


自宅中心またはお部屋の中心から

東南東(土星の位置)の方向に

茶色のものを置くと厄除けに。






上に該当する星の方は、ぜひお試しください✨



私はなるべく毎週やっています♪




他の、知人の詐欺の例も、かなり悪質だったので次回シェアしたいと思います。



鑑定のお申し込み・お問い合わせは

澄川めぐ 公式ラインより

↓ ↓ ↓

または、ID検索『@289iuyfg』

@をお忘れなく💡