ご訪問ありがとうございます😊

 

✨運命を好転させる開運占星術✨

西洋占星術/古典占星術

ほしよみサロンMINOAKA

澄川めぐです🌸

 

◆初めましての方はこちら

◆鑑定メニューはこちら

 

日本では新年早々、

1/1 石川県における地震、火災

1/2 羽田空港の火災

1/3 北九州火災

と大変なことになっていて、

マスコミもそれら一色になっていますが。。



その裏で隠したいニュースがあったのですね😓




エプスタインという大富豪が、接待のためにエプスタイン島と呼ばれる島にセレブたちを呼び、女の子にレイプをさせていた、というショッキングな話。



インターネット上ではずいぶん前から話題に上がっていたので、ご存知の方も多いかもしれません。



今までは陰謀論で片付けられていましたが、

陰謀論ではなく事実だった、ということ。



アメリカや全世界でこのことが報道されているようです。

日本以外😰




「小児性愛と子どもの人身売買」に、

前大統領ビル・クリントン

イギリス王室のアンドリュー王子

アメリカのハリウッドスターたち

が関与していたこと


及川さんがx(旧Twitter)で詳しく解説されています↓↓↓

ついに開かれたグローバリスト禁断の箱

小児性愛と子どもの人身売買

エプスタイン特集

https://x.com/oikawa_yukihisa/status/1743224150796403173?s=46&t=kJXqu0raWA1Svj6w0qA0ZQ


公開された文書には、トムハンクスの名前もあり、


トムハンクスは報道される前に、国外へ逃げたという噂が。



関係していたのが、オバマ人脈やバイデンなど民主党が多いようなので、

ますます今年の大統領選には不利。



もちろん、トランプさんの名前はないようです。




このニュースが出てくることで、

今まで全世界を支配していたディープステイトにとってはとても不利な状況に。



ディープステイトの存在も陰謀論でもなんでもなかったということ。




現在、冥王星山羊座29度にいますが、

まさにピラミッド崩壊の重大な出来事と言えます。




年末はダウンタウン松ちゃんの性加害のことが出てきて、ジャニーズや宝塚、歌舞伎界に引き続き、お笑い業界もピンチに。


芸能界も、裏がない嘘がない人たちでないと生き残れなくなってきて、新しくなるんだろうな。







今回はアメリカのことなので、

アメリカの冬至図を見てみました⭐️


※冬至から3ヶ月間のアメリカの流れ




権力者や有名人をあらわす10ハウスのルーラー水星が、逆行していて、太陽とぴったり重なっています。


太陽から近いと、コンバーストといって、とても危険な状態。 


さらに、権力者をあらわす太陽は、事件や不幸をあらわす12ハウスから来ています。これもまたかなり悪い出方をしています。



太陽の他、偉い人である土星は6ハウスというエビルハウスにあるし、リリスとオポジションで傷ついている。




どの角度から見ても、権力者に不利な星の配置になっています。



もう嘘がつけないようになってきているのですね。



そう考えると、石川県の地震は人工地震の可能性も十分ありえるなぁと思ってしまう。



というのも、もしかしたら、エプスタイン島の名簿に日本人の名前もあるかもしれないそうで。



日本はディープステイトにとって、最後の砦。(かもしれないので)


日本だけは死守したいから

地震を起こしてまで、このことを隠そうとしているかもしれません。



昨年7月に公開されたアメリカの映画

Sound of Freedom



アメリカの建国記念日に公開された児童人身売買の実話を元にした映画作品。元米国政府捜査官のティム・バラードが、児童人身売買(性犯罪)から子供たちを救うために仕事を辞め、人生を捧げた実話。



実話なんですね😳


低予算で制作されたのにも関わらず、インディージョーンズを抜く興行収入だったそうです。



私も見たいなぁと思って検索してみましたが

Amazonプライムで「お住まいの地域では見られません」と出てきました😓


日本では徹底的に見られないようにしてるっぽい。。



早く日本でも公開してもらって、

何も知らない日本人たちが知るきっかけになってほしいです。


 

鑑定のお申し込み・お問い合わせは

澄川めぐ 公式ラインより

↓ ↓ ↓

または、ID検索『@289iuyfg』

@をお忘れなく💡