ご訪問ありがとうございます😊

 

✨運命を好転させる開運占星術✨

西洋占星術/古典占星術

ほしよみサロンMINOAKA

澄川めぐです🌸

 

◆初めましての方はこちら

◆鑑定メニューはこちら

 

年末年始、すごく久しぶりに占星術以外の本を読んでいました‼️


君はなぜ働くのか

https://books.rakuten.co.jp/rb/17686384/



人が天職たどり着くパターンと順番

というところがとても興味深くてなるほどでした。



みんなやりたいことをやりたがるし、

まわりも「やりたいことをやりなさい」と言うけど、

それで失敗しても誰も責任を取ってくれないので

ある意味、「やりたいことをやりなさい」は無責任な言葉なのかもしれない。



↑この部分にもハッとしました。




多くの場合は、やりたいことよりも、

人から無理やりやらされたことで始まる

やってみるとスムーズにいく

やっていくうちにハマっていく

これが天職




この話を聞いて、驚いたのは、

私がまさにそのパターンだったこと。




もう7年以上も前のことですが、

性のことが大事だから、

「性愛セラピストになりたい!」

と思って学んだものの、仕事としては形になりませんでした。 



うまくいかない・スムーズにいかない場合は、その道ではないということ。




一方、尊敬する方に「占星術習ってみたら?」と言われたのをきっかけに、

占星術を学び始めました。



学んですぐに、「鑑定してほしい」という人たちが自然と集まってきて、スムーズに仕事になっていきました。


そしていつの間にか、占星術にすごくハマっています。←現在




本に書かれてあった、天職にたどり着くパターンと全く同じでした。




私の天職は、性愛セラピストじゃなくて、占星術師だった、ということ。




本来自分が進むべき道ならば、なぜか最初からスーッと流れるようにうまくいくんだよ。

まるで見えない力に導かれるようにね。

〜「君はなぜ働くのか」190ページより引用〜



↑ものすごく重要なことを学びました。






そう考えると、占星術はすごいツールです。




生まれた時の星の配置を図にしたもの(=ホロスコープ)には天職が書かれているから。



私のホロスコープには、私の天職は性愛セラピストとは書かれていなくて、占い師であることがはっきり書かれています。




ということは、ホロスコープを知れば、遠回りせずに天職に向かっていけますよね。




ホロスコープには人生の設計図が書かれていて、

ホロスコープ通り生きることで幸せになることができます。




私は占星術に出会えたおかげで、毎日幸せいっぱい。


大袈裟でもなんでもなく本心からそう思います。



占星術の鑑定するのも学ぶのも大好きで楽しい時間。

とにかく占星術に触れている時間が幸せ。



でも私だけがたまたまラッキーで天職に出会えたから幸せ、というわけではなくて、


誰でも、ホロスコープ通りに生きれば幸せになれると思います。





天職は分かりやすいところではホロスコープの10ハウスです。


・MCの星座

・その星座を支配している惑星が何ハウスに入っているのか?

・その惑星の星座

・10ハウスに入っている惑星


(さらに、10ハウスだけでなくその人の本性に合っている仕事は?火星など見るポイントはたくさんあるのですが)



天職を知りたい

なぜ生まれてきたのか?人生の目的を知りたい 

自分の人生の設計図を知りたい



という方はぜひ、

(私の鑑定でなくてもいいので)

占星術からヒントをもらうのがすごくおすすめです✨✨



本を読んでますます、占星術の鑑定は、人を幸せにする仕事だなぁと嬉しくなりました☺️



ご好評につき、年末までの期間限定スペシャル価格を3/20の春分の日まで延長したいと思います♪





昨日は久しぶりに紅白を見ました!


私のお目当ては、鬼滅の刃の主題歌とYOASOBIの「アイドル」

藤井風くんが出ないのが残念すぎました😭


今年はYouTubeにダイジェストが上がっていました↓




YOASOBIは、最後の方で23時すぎ。

起きておくのが眠たかった〜〜笑



YOASOBIの、デビューしてからの人気ぶりも、2人の天職だからスムーズなんだろうなぁと思いました。





緑の衣装を着ている方が何人かいたので

何でだろう?と思っていたら、、


今年は辰年だから🐉

龍の色をイメージしてたんですね😂

福山さん↓



今日から2024年ですね🐉



昨年も、ブログを読んでくださり

ありがとうございました!!



今年もたくさんの人の運命をがっつり読み解いていきたいと思いますので、笑、


2024年も、ほしよみサロンMINOAKA 

澄川めぐをどうぞよろしくお願いします☺️



 

鑑定のお申し込み・お問い合わせは

澄川めぐ 公式ラインより

↓ ↓ ↓

または、ID検索『@289iuyfg』

@をお忘れなく💡