祝!ハートボイス初級講座全ての技術習得終了おめでとうございます! | 魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

子育てのお悩みを解決し虐待を未然に防ぐ活動を開始。4100人以上の方がセッション体験。2021年宇宙意識体として覚醒。
全ての周波数帯や次元へ瞬時にアクセスして対処できるライトでポップな霊媒師&生き辛さ改善セラピストとして活動中

祝!「ハートボイス初級講座in千葉市若葉区」全ての知識と技術習得終了おめでとうございます!

(2018.12.28)

魂レベルで子育てが楽になる♪親子のお悩み解決と生き辛さ改善のお手伝い!ナチュラルハッピーセラピー井上未也(みや)です。



潜在意識にある思い込みを外し、本当の高い意識の自分に変わる!「ハートボイス®」をセルフセラピーできるようになる資格講座を受講され、知識と技術を習得された方の感想をご紹介です。


(感想は承諾いただいた方のみ掲載させていただいております)

 

【ハートボイス初級講座の感想】Sさん

ハートボイス体験会で詳しくお話をうかがい、自分に必要だと思ったので受講することにしました。

困ってること。悩んでいることが多いことにも気づき、何度もセッションを受けるより、自分の力で解決したいと思いました。

また、潜在意識がつながってるというので、自分が変わることで、家族や、職場の人たちによい意味で変化を起こせるようになったらいいなと思いました。
 

受講後。。。

受講前にあった「悩みを考え込んでしまうクセ」「マイナスなイメージをもつ」などのモヤモヤが取れて、クリアになりました!

これから楽しいこと、ワクワクなことがたくさん待ってるだろうなぁと思えるようになりました。(前向きになりました)

ハートボイスは物が必要ないのでどこでもできるし、誰にもバレずに心のケアができるところが魅力的だと思います。

子育て中で子どもがまだ小さいので、みやさんが自宅まで出張してくれてとても助かりました。

講座内容もいろんなことも全てにおいてみやさんすごい!と思いました。受講してよかったです。ありがとうございました。


Sさん、ありがとうございました。

お子さんも本当によくがんばってくれました。


Sさんには何度かお会いしてみて、Sさんはハートボイスは必要なさそうなタイプさんだなぁと思ってましたが、ハートボイスを受講したいという話を聞いたとき実は驚いてしまいました(;^_^A

 

ですが、自分のことだけではなくて、周りの方も幸せにしたいからというお気持ちがあってということで、感動しました。


途中お子さんの体調不良やらいろいろあって振替え受講したりとバタバタしましたが、無事に終了できてよかったです!


今後も、ご自身と家族と周りの方の「気になる思い」を清算して、Sさんから周りの人に幸せのおすそ分けが自然にできるようにと応援してます。


そのためにも日頃の自分のケアを日々努めてまいりましょう♪


この度は、興味を持ってくださり、お声掛けくださり、ありがとうございました(^^)







<近日開校ハートボイス初級講座情報>

■ハートボイス®セラピスト「初級講座」について



■LINE@ こちらからも気軽にお問合せください。

 【メル☆マガ】親子の絆づくりが楽になる(なちゅハピsalon)登録する

 【LINE@】なちゅハピsalon友達申請する  

友だち追加  
ID:@xee6815cc




無料メール講座
感情開放ワークシートプレゼント付きはこちら
■生き辛さを感じている人が自分らしく生きるための7つのヒント  

■親子の絆づくりが楽になる(なちゅハピsalon)メル☆マガ          



<体験会情報>

■ハートボイス体験付きお茶会

 
本当の心の声の通訳「ハートボイス®こ」

 

■各最新イベント・体験会・座談会詳細について■


 










※このブログ記事の紹介・シェアなどは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。




『子育て中のお母さんへ』

ナチュラルハッピーセラピーは、子育て中のイライラを減らします。

自分で自分の心のケアができることは、子どもに負担をかけずに、これからの子ども達に、「虐待」「いじめ」「心の病気」「引きこもり」「非行」「犯罪行為」と無縁な子どもを増やすことにつながっていきます。



<井上未也 プロフィール>

ナチュラルハッピーセラピー 代表/ベビーボイス®(赤ちゃんの声の通訳)開発者/ハートボイス®セラピー(心の通訳)開発者/親子関係専門カウンセラー/虐待を未然に防ぐ場所作りを行っております。

<facebookページ>

https://www.facebook.com/natural.happy38/

井上未也プロフィール  

■子育てが楽になる♪親子のお悩み相談サロンなちゅハピsalon

・なちゅハピsalonの情報がLINEで受け取れます。気軽にお友達申請してくださいね。
友だち追加  
ID:@xee6815cc

無料メール講座(感情開放ワークシートプレゼント付き)
・生き辛さを感じている人が自分らしく生きるための7つのヒント

親子の絆づくりが楽になる(なちゅハピsalon)メル☆マガ  

最新イベント・体験会・座談会  

セッション・カウンセリング メニュー  /・セッション感想



<今までに体験されたお客様のお住まいの地域>

埼玉県・さいたま市・さいたま市南区・戸田市・川口市・蕨市・新座市・三郷市・東京都北区・足立区・豊島区・文京区・池袋・赤羽・板橋区・大山
千葉県千葉市・千葉市稲毛区・千葉市花見川区・飯倉市・八千代市・習志野市・新千葉・都賀・蘇我・新検見川
神奈川県・横浜市・栃木県・鳥取県・愛知県・愛媛県・宮城県・石川県・大阪府・大分県・秋田県・福井県・茨城県・富山県・三重県