子どもに対して口うるさくなってしまう潜在意識の原因を解消したら良い親子関係になりました! | 魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

魂レベルで生きづらさ改善のお手伝い★なちゅハピ★霊媒師みやちゃん

子育てのお悩みを解決し虐待を未然に防ぐ活動を開始。4100人以上の方がセッション体験。2021年宇宙意識体として覚醒。
全ての周波数帯や次元へ瞬時にアクセスして対処できるライトでポップな霊媒師&生き辛さ改善セラピストとして活動中

子どもに対してなぜか口うるさく言ってしまう、その潜在意識にある原因を外した後、

 

今現在は子どもに対する過度な思いを手放すことができましたし、更に、

 

子どもが自分の意見や意思をだせるようになって日常の会話が増えて今までより良い親子関係になりました(感想)

 


魂レベルで子育てが楽になる♪親子のお悩みと生き辛さ改善のお手伝い!ナチュラルハッピーセラピー井上未也です。


潜在意識の不要な思い込みを外し、ありのままの自分になるハートボイス®を受けた方から、
「こんなふうに変化しました!」と感想をいただきご紹介です。


 

(感想は掲載承諾をいただいている方のみご紹介しています)
 

【ハートボイスの感想】


以前は、子どもに対してとても心配になることが多くて悩んでました。
 

例えば、壁やフェンスを乗り越えようとするのを見ると、震えるくらい怖いと思ってました。心配する気持ちから、子どもがやることに対してかなり口うるさくいってたと思います。
 

それが今は全く怖く思わなくなりました!


今は、あまり心配しすぎてもな。子どもなりの人生があるしな。自分の人生とは違うんだし、心配してもしょうがない。


といい意味で子どもに対する過度な思いを手放すことができてる気がします。


合わせて、以前と違って、子どもが学校でも家でも、自分の意見や意思をだせるようになり、会話が増えました。


今は変な心配もなく、よい親子関係を築けていると思います。ありがとうございます。


ご報告ありがとうございました!



「子どもになぜか干渉しすぎる」

「過保護すぎてしまう」

「口うるさい親になってしまう」

 

というのは、お母さん自身の幼少期の思い込み(インナーチャイルド)が関係していることが多いです。

また、もう少し深い潜在意識では、
過去生(前世)からくる思い込みを持っている場合もあります。
 


自分で原因に気づいて改善することが出来れば一番よいのですが、思考や行動が既に「日常化」「当たり前」になっている状態なので、

自覚できないですし、なかなか根本の原因にまでたどり着くことが出来ません。


そんな時、どんな人であっても「自分の本当の心の声(魂の声)」を受け取ることができるハートボイスは、

 

悩んでいる原因になっている思い込みを掘り下げることなく素早くキャッチすることができます。


潜在意識にある不要な思い込みを外し、少しでも今の自分自身となって、今を生きることができるようになれば、今世で決めてきたやりたかったことが自然にできるようになります。
 






ハートボイスは、自分の悩みではないけれど

「○○さんのことが気になる」

「子どもや家族のあんなところが気になる」
というお悩みに関しても対処できます。


自分の潜在意識にある思い込みを解消することで、なんらか解決に向かいます。


 
人によってどれが効果と感じるかは違いますが
 
・以前はあんなに気になったのにそんなに気にしなくなる
 
・相手は変わらないけれど、相手を尊重し、相手の問題は相手に任せることができるようになる
 
・自分の考え方・とらえ方が変化する
 
・被害妄想から抜け出せる
 
・自然に自分の言動や行動が変化していきます
 
 
このように、目の前の気になる思いをスッキリ清算して、今自分がやるべきことに集中することができるようになります。

 





 
 

はじめての方・遠方にお住まいの方へ!
個人セッションがお得にWebで受けられます!

 

■■ウェブサイト■■
https://n-happy38.jimdo.com/

 

お仲間募集中!

自分でセルフセラピーができるようになります。

意識を高めていきたいと思っている仲間ができますよ。
 

■ハートボイス®セラピスト「初級講座」について

 

 

 







※このブログ記事の紹介・シェアなどは
許可なく行っていただいて大丈夫です。
その際にはリンクなど貼っていただけると嬉しいです。



 

『子育て中のお母さんへ』

ナチュラルハッピーセラピーは、子育て中のイライラを減らします。

自分で自分の心のケアができることは、子どもに負担をかけずに、これからの子ども達に、「虐待」「いじめ」「心の病気」「引きこもり」「非行」「犯罪行為」と無縁な子どもを増やすことにつながっていきます。

   

■子育てが楽になる♪親子のお悩み相談サロンなちゅハピsalon

・なちゅハピsalonの情報がLINEで受け取れれるようになりました。気軽にお問い合わせもできます。
友だち追加  
ID:@xee6815cc

 

公式ホームページ

https://n-happy38.jimdo.com/


facebookページ
https://www.facebook.com/natural.happy38/
 

無料メール講座「感情開放ワークシート」プレゼント付きはこちら
生き辛さを感じている人が自分らしく生きるための7つのヒント

親子の絆づくりが楽になる(なちゅハピsalon)メル☆マガ  

最新イベント・体験会・座談会  

セッション・カウンセリング メニュー  /・セッション感想
 


<今までに体験されたお客様のお住まいの地域>

埼玉県・さいたま市・さいたま市南区・戸田市・川口市・蕨市・新座市・三郷市・東京都北区・足立区・豊島区・文京区・池袋・赤羽・板橋区・大山
千葉県千葉市・千葉市稲毛区・千葉市花見川区・飯倉市・八千代市・習志野市・新千葉・都賀・蘇我・新検見川
神奈川県・横浜市・栃木県・鳥取県・愛知県・愛媛県・宮城県・石川県・大阪府・大分県・秋田県・福井県・茨城県・富山県・三重県