イベント無事終了 | 和歌山 色でこころを紐解くカラーセラピスト なちゅりあ たにぐちゆり

和歌山 色でこころを紐解くカラーセラピスト なちゅりあ たにぐちゆり

色で紐解く自分の想い♡親子関係
色は自分を強くする最強アイテム!
自分と寄り添い自分らしく生きる




色でこころ紐解く
カラーセラピストたにぐちゆりです
 


無事にイベント終了しましたぁ〜🤗




久しぶりのイベント出店‼︎

暇を持て余すのかと思いきや

次から次へときていただき

予想外に😂大盛況でした😉



ほとんどがカラーボトルを選んでくれたので、カラーボトルも大活躍💕




今日一番手にしてもらったカラーボトルは



このマゼンタカラー

牡丹色という名前がついています。



みなさん、「人のために何かしてあげたい」がある愛の深い方ばかり❤️



ほとんどの方が頑張りすぎてる人

お客さんや家族、子供のために…と

ちょっとだけ自分のために時間を使ってね〜というメッセージになる方が多かったですね



わざわざ会いに来てくれる方もいてうれしかったです。


以前からブログを見てくれ、興味を持ってくれていた方も今日のイベントにお越しいただきカラーボトルを受けていただきました。


サロンにいくのも予約するのも勇気がいると思います!

そんな方には今日のイベントがきっかけとなってくれたらうれしいです。



ただいま、心地よい疲れが体を包んでいます🤗




来ていただいた方、本当にありがとうございました。

また機会あればイベント出店させていただけたらと思います。


 

✽  公式LINEのご登録 ✽

 

コスモス http://nav.cx/fraqaij
 
  
 

 

 

 

✽ ぴったりメニュー診断 ✽