【スナックゆみゆり】ご来店ありがとうございました | 和歌山 色でこころを紐解くカラーセラピスト なちゅりあ たにぐちゆり

和歌山 色でこころを紐解くカラーセラピスト なちゅりあ たにぐちゆり

色で紐解く自分の想い♡親子関係
色は自分を強くする最強アイテム!
自分と寄り添い自分らしく生きる



色でこころ紐解く
カラーセラピスト たにぐち ゆり です



スナックゆみゆり


無事にオープンし、たくさんの方に足を運んでいただきました💕


暖簾をくぐれば、そこはココロの酔いどころ💕

浴衣姿のこの人は…


じゃ〜〜ん🤗

わたくしですゎ🤗


20代の時、母が買ってくれていたのに一度も袖を通さずにいた浴衣💦



このタイミングで袖を通すことができ、よかったです❣️



そして、私の母のような人生の先輩方から、チャージをしていただき、お話をさせていただいたら…


あれあれーーーびっくり!
私の実家とつながっていただけではなく、息子さんは主人とも繋がりのある方という、なんというご縁💕



曽孫さんもいらっしゃるというこの方は、すごくお元気で毎日を楽しまれているご様子でした!



また、男性の方に数秘&カラーのミニセッションをさせていただいたり、和歌山初のセラピストとなったタロットカラーセラピーも体験していただきました‼️




もう興奮❗️
どの方も、これすごい!占いとは違うんや❗️という声が‼️



こちらのタロットカラーセラピーは随時モニター体験をしていく予定です💕
気になる方は、ご連絡下さいね


そして、これはradio ゆみゆりの収録中❣️
さてさて、いつアップされるのかあ???



ご来店いたみなさま、ありがとうございました😊
次回開催は未定です


そして、今宵は興奮することがありました🤗
そらについてはまたあしたにでもかきますね



それでは、みなさん、おやすみなさ〜い💕


🌱カウンセリング・セッションのご案内は右矢印★★★
カウンセリング・セッション🍀
zoomでも可能です


🌱講座ご案内は右矢印★★★


ベルお知らせベル


クローバー6月7日(日)
プチカラーセラピー講座
数秘&カラー®︎ベーシック講座受講生対象

クローバー6月13日(土)
数秘&カラー®︎33オプショナルコース
クローバー6月19日(金)
数秘&カラー®︎ベーシック講座

クローバー6月9・22日
数秘&カラー®︎ベーシック講座満席




対面での各講座を開講していますが、
zoomでも随時開講しています。
zoom開講できるない講座もありますので
お問合せくださいね




お問合せは、下記のLINE@、もしくはお申込みフォームをご利用ください


なちゅりあLINE@のご登録はこちらから
下矢印下矢印下矢印

コスモス http://nav.cx/fraqaij

  




申し込みフォームをご利用の方はこちら





コスモスなちゅりあからのお知らせコスモス


2020年より拠点持たずに活動しています。

今までカラーセラピーを受けてくれた方や受けてみたいなという方でカフェ等は苦手な場合は、場所のご相談や出張もさせていただきますので、お気軽にご相談ください
【告知】
6月20日スナックゆみ&ゆりやりま〜す❗️