和み彩香カラーボトルカウンセリング | 和歌山 色でこころを紐解くカラーセラピスト なちゅりあ たにぐちゆり

和歌山 色でこころを紐解くカラーセラピスト なちゅりあ たにぐちゆり

色で紐解く自分の想い♡親子関係
色は自分を強くする最強アイテム!
自分と寄り添い自分らしく生きる

いつもご覧いただき、ありがとうございますさて、今回ご案内させていただくのは、【和み彩香のカラーボトルカウンセリング】です。

image 


和み彩香のカラーボトルカウンセリングとは・・・



和の伝統色で色づけされた12本のカラーボトルは日本発祥もの。


気になる色や心惹かれる色のボトルを選んでいただきくと自然と今の自分の想いがあらわれます。
占いでもない、神からの言葉が降りてくるわけでもない(笑)


選ばれたボトルの色がどのようなイメージを持つのかなどを聴きながら思いをお話してもらい、今の心や身体の状態、これからどうなりたいか、などについてカウンセリングさせていただきます。受けてくれたクライアントさんが「今の自分」に気づき、よりよい方向へ進むために色と香りでサポートします。



 宝石赤紅色(紅色)
  宝石赤桜色(さくらいろ) 
  宝石赤柿色(かきいろ)
  宝石赤菜の花色(なのはないろ) 
   宝石赤常磐色(ときわいろ) 
  宝石赤浅葱色(あさぎいろ) 
  宝石赤露草色(つゆくさいろ) 
  宝石赤瑠璃色(るりいろ) 
 宝石赤菫色(すみれいろ)
  宝石赤牡丹色(ぼたんいろ) 
  宝石赤黄金色(こがねいろ) 
  宝石赤光(ひかり)

 どのボトルも素敵なネーミングでしょ。 



 カラーセラピーとは、色占いではないです❗️
 初めて受けられる方は、ほとんどの方が


当たってる!


という言葉を使います!
でも、それは、気になる色を選ぶことで、私たちカウンセラーに今の想いを伝えてくれているのです。12本のボトルがその役目をしてくれます❗️



きれいだけではなく、自分自身の気づきにも大きな存在となるカラーボトル。そして、見ているだけではなく、香りもお楽しみいただけるのが和み彩香カラーボトルのすごいところです。



 
 カウンセリング料金 


①3本リーディング 30分  3500円
    12本の中から気になる3本を選んでのカウンセリング

②6本リーディング 60分 5000円
     12本の中から気になる6本を選んでのカウンセリング   (アロマのルームスプレー作り付)

③6本リーディング+自己分析 
 80分 8000円 
 
ボトルを選ぶと同時に自己分析チェックを受けることで自分に必要な色がより深くわかります     


(注)時間を超えますと、10分毎に1000円の追加が発生しますので、予めご了承ください



ボトルカウンセラーとして資格取得したい方は、→こちら★★★をご覧ください