イベント【奈良アート&てづくりフェスティバル】 | 和歌山 色でこころを紐解くカラーセラピスト なちゅりあ たにぐちゆり

和歌山 色でこころを紐解くカラーセラピスト なちゅりあ たにぐちゆり

色で紐解く自分の想い♡親子関係
色は自分を強くする最強アイテム!
自分と寄り添い自分らしく生きる

◆ 商標登録出願中 ◆

うちの子って何考えているんだろ?
なんであの人とうまくいかないんだろ?


そんなお悩みのあなたに届けたいキャッ*m
親子関係・人間関係など、あなたの周りのコミュニケーションのお悩みを色が紐解きます!!

  資格対応講座開講予定


カラー・アートセラピスト たにぐちゆり です

暑い日が続いていますが、今朝は雨が降っている和歌山雨

今日までお盆休みという方も多いのではないでしょうか

Facebookやインスタで夏休みにお出かけする親子の記事が上がってくるのを見ると、なんだか懐かしい気持ちになります

我が家は、長男が帰省中!!
リビングに布団を敷いて、まるで修学旅行状態爆笑
こんな時間、とっても貴重だなと感じていますおねがい


さて、Facebookでアップしたイベント情報音譜

奈良アート&てづくりフェスティバル


開催場所→五條市上野町246番地
            上野公園内  シダーアリーナ

2018年8月19日    10時ー16時



なんと100店舗あるそうでーす!!

私自身もとても楽しみにしていますウインク


なちゅりあは、右下付近の赤の星印の位置!!
入り口入って右手奥ですアップ


その他、出店される方は

カラーボトルと数秘&カラーで出店

クローバーカラーボトル
気になる色から今の自分の想いに耳を傾けませんか

クローバー数秘&カラー
生年月日から自分の資質や才能の数字と色をお伝えします
また今年はどんな年廻りなのかも合わせてお話すせていただきます


2018年も残すところ、4ヶ月半

今の自分の想いを知ることも、今年の自分の役回りを知ることもきっとプラスになると思います

規模の大きいイベントに私もワクワク

ぜひ、お待ちしています