キングコング西野亮廣さん講演会in和歌山に行ってきました | 和歌山 色でこころを紐解くカラーセラピスト なちゅりあ たにぐちゆり

和歌山 色でこころを紐解くカラーセラピスト なちゅりあ たにぐちゆり

色で紐解く自分の想い♡親子関係
色は自分を強くする最強アイテム!
自分と寄り添い自分らしく生きる


 
いつもご覧いただき、ありがとうございます

本日より2月ですね〜ビックリマーク

昨日は、和歌山にて開催された【キングコング西野亮廣さん講演会】に行ってきましたチョキ
しかも、子供たちとカナヘイハート
{181010D4-C29D-4AB2-9E44-E40EEDADA0B3}
私は西野亮廣さんはキングコングの西野さんと認識していて、それは芸人としてでした

ある日、新聞に見開きでえんとつ町のプペルの絵が掲載されているのに目を奪われ、え?これってキングコングの…?って驚いたんですよねあせる

それからいろいろ調べていくうちに、言葉も出ないほどの驚きと感動の嵐アップ

そして、facebookのイベントページを見つけ、飛びついたわけですグッド!

どうしても子供たちを連れて行きたかったんです!!
いろんな考えの大人がいて、いろんなことにチャレンジできる未来があるということをキングコングの西野亮廣さん(←子供たちの中では芸人として認知)が語ることで子供たちにもより身近に感じてもらえたらと思ったのですウインク

長男は乗り気ではなかったものの、終わった後、来てよかったわーと言ったのを聞いて、連れて来てよかったなと嬉しくなりましたアップ

発想や物事を見る視点、捉え方など、ほんとになるほど、すごいと思いました!!

これから先、いろんなことがあるだろう子供たちにもいろんな考えの大人がいるということをしってもらえたらなとラブラブ

ほんとに芸人のキングコングの西野ではなく、1人の人間としての裸のトークだったなカナヘイきらきら
どんな高額なチケットの講演会よりも、より子供たちの心に届いた内容だったんじゃないかなウインク 

彼の場合、25歳が人生の分岐点と言っていましたが、いくつであっても、思いがあると人間なんでもできるんだなグッド!

あーまだまだ書きたいこといっぱいの内容の講演会でしたよ〜

ハードな1日でしたが、なんだかパワーチャージできた感じでしたカナヘイハート

みなさんもしたい‼️やりたい‼️想いがあるなら、できますよ〜叶いますよ〜、いえ、叶うよ〜

茶話会でもそんな話をしたいなと思ってますウインク
残2席となっています
お早めにお申し込みくださいね

なちゅりあの2月の予定です!!

ベル2月3日(金) 茶話会→こちら
                            残2様です
            節分なので、参加者のみんなで豆まきをしますよ~アップ
            お面持参の方には、プチギフトがありますビックリマーク

ベル2月8日(水) ライフオーガナイザーたぐちひろこさんによる利き脳講座
         10時30分~12時 (残4名)
         参加費 2500円
         利き脳講座を受けると自分のお片づけ方法が見つかるだけでなく、
             家族みんながそれぞれに合ったお片づけ方法が見つかります
             無理なくお片づけができるとストレスフリーになりますよ
  
ベル2月16日(木) なちゅりあ☆イロの日  10時~16時(予約不要)
         ◆和み彩香カラーボトルカウンセリング
         ◆数秘&カラーセッション
         ◆エゴグラム
         各500円で体験できます

【カウンセリング・セッション日】

ベル2月24日(金)10時~14時(要予約)
  ◆和み彩香カラーボトルカウンセリング
  ◆数秘&カラーセッション
  ◆和み彩香カラーボトルカウンセリング+エゴグラム
  
  カウンセリング詳細については、こちら★★★





◆お申込み・お問合せは、→こちら★★★
 
◆なちゅりあへのアクセス方法は、→こちら★★★

 

色彩心理を学びたいカラーセラピストになりたい
そんな目標をもった方(私も数年前まで普通の主婦でした
ただ色って楽しそと思う方など、なちゅりあは、そんないろんな方がベストな方法でレッスンを受けていただけるよう提案させていただきます

小さいお子様がいる方、お仕事されている方、介護をされている方など、楽しむこと、学ぶことを無理だろうな・・・と思われている方、一度いらしてください

また、本格活動したいと思っている方には、サポート体制もありますので、お気軽にお問合せくださいね

お問合せは、こちら★★★