母への想い | 和歌山 色でこころを紐解くカラーセラピスト なちゅりあ たにぐちゆり

和歌山 色でこころを紐解くカラーセラピスト なちゅりあ たにぐちゆり

色で紐解く自分の想い♡親子関係
色は自分を強くする最強アイテム!
自分と寄り添い自分らしく生きる

いつもご覧いただき、ありがとうございますクローバー

先月より、母の日のプレゼントにと、プリザーブドフラワーのアレンジに来てくださった方やオーダーをしてくださった方など、たくさんの方にプリザーブドフラワーをお届けさせていただいていますウインク
{DED935D5-1179-4A58-AF2C-B6B7F87B6D65}

そして、アレンジに来られた方は、アレンジしながら、お母さまとの思い出話や、ご自身が母となり、子供に対しての想いなど、いろんなお話をしてくれます音譜
いろんな想いを語りながらのアレンジは、とても貴重な時間になりますおねがい

そんな私も三児の母ですが、娘でもあります
母への感謝の気持ちは、子を持つことでさらに大きくなり、そして、偉大なる存在になりました
もちろん、それまでも私にとっては大きな存在でありましたが、改めて尊敬すごい人だなと感じます
私の母の日のプレゼントは、アレンジに挑戦したいという思いを叶えてもらうべく、自分のしたいアレンジをしてもらうことにしています

こちらの写真は、アレンジされた方々の作品の一部ですウインク
{A625E2A8-FA33-4264-AF3A-7B583325B65F}

想いは届きます

明日の母の日
お母さまに会いに行かれる方、お墓参りに行かれる方、それぞれの想いが伝わる素敵な日でありますように