BISTRO SMAP がやってきたぁ〜 | 和歌山 色でこころを紐解くカラーセラピスト なちゅりあ たにぐちゆり

和歌山 色でこころを紐解くカラーセラピスト なちゅりあ たにぐちゆり

色で紐解く自分の想い♡親子関係
色は自分を強くする最強アイテム!
自分と寄り添い自分らしく生きる

いつもご覧いただき、ありがとうございますクローバー


連休の中日、いかがお過ごしですか!?
私、今日気づきました…連休ということにびっくり

我が家は、みな、各々予定ありなので、普通の休日スタイルです汗


さて、先日、我が家にも、やってきましたよ~アップ
BISTRO SMAPでの企画、セブンイレブンにて、販売されているらしい例のものが!!
{42348528-A27A-4734-A7E4-2B79C62E3B49:01}
これは、多分香取くんの案ですよね~
この間、香取くんが和歌山のセブンイレブンに来て販売していたのを、ツイッターで知り、その後、スマスマをみただけに大興奮の私!!

チョコたっぷりで、贅沢すぎる一品おねがい

だっただろうな…とあせる
あとで食べようと思っていたら、末っ子の口に入ってしまってたえーん

残念すぎます笑い泣き

まだ、販売してるかしらはてなマーク