心地よい場所 | 和歌山 色でこころを紐解くカラーセラピスト なちゅりあ たにぐちゆり

和歌山 色でこころを紐解くカラーセラピスト なちゅりあ たにぐちゆり

色で紐解く自分の想い♡親子関係
色は自分を強くする最強アイテム!
自分と寄り添い自分らしく生きる

〈和歌山・岩出〉なちゅりあ の
カラーセラピーで心の美容♪


今日は、雲が多い1日となりましたね
お彼岸ということで、お花屋さんは大忙しです

今日は、以前、働いていた、岩出のグリーンショップ エルマナさんのお手伝いにアップ

あの空間は、お花がたくさんあるし、スタッフのみんなの温かさもあるので、とても心地よい空間ですアップ

今日、久しぶりのお手伝いでしたが、すごく楽しく、あっと言う間に終わってしまいましたあせる

そして、オーナーからの心使い…ラブラブ
{ED7EC81C-6F07-418C-860D-D67719DC2E54:01}

おやつにシュークリームいただきました音譜

連日忙しくしているスタッフの方、疲れがでているようでしたが、みなさん頑張っています!!

先祖のお墓参りには、グリーンショップ エルマナをご利用くださいねラブラブ


私の原点でもあるこの場所は、とても心地よい場所ですアップ


スタッフのみなさん、今日は1日ありがとうございましたラブラブ




最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございますクローバー