ヘッドセラピー好評❗️ | 和歌山 色でこころを紐解くカラーセラピスト なちゅりあ たにぐちゆり

和歌山 色でこころを紐解くカラーセラピスト なちゅりあ たにぐちゆり

色で紐解く自分の想い♡親子関係
色は自分を強くする最強アイテム!
自分と寄り添い自分らしく生きる

〈和歌山・岩出〉なちゅりあ の
カラーセラピーで心の美容♪


夕方になると一気に気温下がり、肌寒さを感じますあせる

今日のサロンなちゅりあは、breezeさんによるヘッドセラピーデー音譜

前回好評につき、今月も来ていただきました!!

今回は、パーテーションも購入し、さらに快適空間に音譜

{2BCD163D-51F0-423C-A39C-AFFAB79EB313:01}

(今回、写真取り忘れてたので、前回分で雰囲気を…あせる

途中、私は打ち合わせがあり、サロンを任せて外にでたのですが、帰ってくると、二人目のお客さまの施術中!!
先日、私はbreezeさんのヘッドセラピーを受けたばかりだったので、施術中のお客さまの寝息が聞こえると、気持ち良さを思い出し、私まで、うたた寝状態あせる

breezeさんの雰囲気もサロンを優しく包み込んでいるように時間が流れますラブラブ

☆今日のお客さまの声☆
・どこもカチカチにこってたようで、すっきりしました
頭が軽くなったようです

・初めて受けたのに、気がつけば、すぐに寝てしまうほどの気持ち良さでした
また、受けたいです

とうれしいご感想をいただきました



来月は10月14日(火)にきていただきますので、ご希望の方は、お声かけくださいねラブラブ



最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございますクローバー