色づくしの1日〜♪ | 和歌山 色でこころを紐解くカラーセラピスト なちゅりあ たにぐちゆり

和歌山 色でこころを紐解くカラーセラピスト なちゅりあ たにぐちゆり

色で紐解く自分の想い♡親子関係
色は自分を強くする最強アイテム!
自分と寄り添い自分らしく生きる

〈和歌山・岩出〉なちゅりあ の
カラーセラピーで心の美容♪


早朝から、家の隣の田んぼでは、おっちゃんがポンプを使って水やり作業しています!!

そのポンプの音効果か、まったりの朝ではなく、活動せねば…的な気持ちとなった私は、夕ご飯の支度をグッド!
{13EB6BCE-6F68-416E-B53C-8924EFFEF3D6:01}

とりあえず、豚汁と親子丼の下ごしらえと小松菜の和え物を!!

今日は、朝、昼、夜と三部レッスンアップ
久しぶりの生花レッスンも!!
私事で、しばらくお休みしていた、CAFE LIFEさんでのレッスンを再開ビックリマーク
今月よりサロンに移動します音譜



さて、子供たちとの夕ご飯まで、色づくしレッスン、楽しんできま~すアップ



最後まで、お付き合いいただき、ありがとうございますクローバー