1つ前のブログの続きになります音譜
予期せぬ、
嬉しいことが2つありました照れ

まず、1つめ、
5年程前にこちらのイベントで
ご一緒した方が遊びに来て下さって、
雰囲気が変わられて、
全くわからずでしたが、
こうして、また、再会出来て、
嬉しかったですニコニコ

***

2つめは、
ブロともの心々音さんが
遠方より、足を運んで下さいましたニコニコ
神社仏閣巡りがお好きな方で
ピン!とアンテナ📡が立った所に
出向いてらっしゃるそうで、
今回もその帰りに寄って下さいました。

お互いに顔もわからないのに、
わざわざ、足を運んで下さる有難さ照れ
もう、それだけで氣持ちが嬉しさで
いっぱい♥♥♥♥♥になりましたおねがい

龍体文字に
ご興味があるとおっしゃって、
緑色🟢の龍体フトマニ図を
お迎え下さいました。

ありがとうございますラブラブ


心々音さんに
寄り添う1枚となることでしょうニコニコ



先日のイベントで、
心々音さんと別のお客さまが
龍体フトマニ図2点、お迎えされました。

そのお客さまは、
「自分のカラーは黄色🟡なんですニコニコ」と。
白地に黄色🟡は、
あまり目立たないと思っていたのですが、
そこそこ存在感があります。

そして、結構、人氣色なんですよ照れ



現在も、お迎え主さま、募集中です音譜

  龍体フトマニ図🐲

下記、8色の中からお選びくださいね音譜
画像のQRコードからもお申込み可能ですニコニコ


①赤色  →おあと2点
②橙色  →おあと2点
③黄色  →おあと1点
④緑色  →おあと1点
⑤青色  →おあと2点
⑥紺色  →おあと1点
⑦紫色  →おあと2点
⑧マゼンダピンク色  →おあと1点
となっております。

※ 尚、マゼンダピンク色は
メーカー側より廃盤色になったと
連絡があり、現在、他のメーカーで
同じような色みを探しておりますが、

現在の在庫を持ちまして、一旦、
販売終了とさせていただきます。
ご了承ください 。


≪お申し込みに際しての注意事項≫

◉1つ1つ手描きしておりますので、
     ペンの滲みなど、見本とお手元に

     届いた物と異なる場合がございます。

◉光の加減で、画像と現物の色みが
    違って見えるものもございます。

◉アートの販売のみとなります。
   (額やタペストリー棒は含みません)


◉心地よいお取引が出来る方のみ、
   よろしくお願い致します。


◉発送は、日本国内のみとなります。

 

上記、ご了承の上、

画像にあるQRコード、または、下記より

お申し込みをお願い致しますニコニコ


  1点   4,400円   (税込・送料込)