昨日、

無事にイベントを終えましたニコニコ


帰って、

ご飯食べて、速攻、寝てました笑


で、今、

中途半端な時間に起きてしまい、

ブログを書いてます笑




主催者さん、

出店者の皆さん、お疲れさまでしたニコニコ

有難うございましたニコニコ



今回も、かよちゃん♥の

レジン作品&オルゴナイトも

一緒に販売させていただきましたニコニコ

かよちゃんの
クマちゃん型のオルゴナイトを
お迎えされたお客さま、
ありがとうございましたニコニコ

オルゴナイトを
2月に購入されたお客さまの
それすご(それ、すごい!の略笑)の
後日談、またブログに綴りますね。

本当に最強だなぁ~と思う、
引き寄せ半端ない、
かよちゃんの動物型オルゴナイトラブラブ


✨ヒカリの幾何学アート✨
龍体フトマニ図をお迎え下さった
お客さま、ありがとうございましたニコニコ

イベント中は、
予期せぬ嬉しいことが2つもありました。

長くなってしまうので、
続きはまた、ブログに綴りますね照れ


こちらのイベントは、
本当に楽しくて、
いつも、あっという間に終わりますスター


次回は、8月の第4土曜日です。
また、日程が近くなったら、
お知らせ致しますね音譜