Natural Green Leafですニコニコ
グリーンちゃん
呼んでもらえるとうれしいです音譜
いつもありがとうございます飛び出すハート


今朝のブログでは、

≪手ぬぐいアート≫

龍体フトマニ図販売中!のリブログ、

シェア、Mioちゃん、有難うございます照れ

https://ameblo.jp/amour-star-i/entry-12824461358.html 


それと、明日、Mioちゃん、
イベント出店なんだってスター

お近くの方は、

ぜひ、チャーミングなMioちゃんに

会われてみてくださいねニコニコ

こんな時、

どこでも◯ア🚪欲しいわ笑


🍀🍀🍀


私も以前、

潜在意識 無料ひと言メッセージで、

お世話になっていた、

今は亡き、泰子さん。


泰子さんがキッカケで、

潜在意識の声が

わかるようになりましたニコニコ


たまに、

私が不安な氣持ちが勝り、

暴走してしまい、

その声さえ聞こえない時があります。


そんな、一昨日の夜、

かよちゃんよりLINEが来て、


私ね、

泰子さんがやっておられた

潜在意識からの

一言メッセージ無料を

引き継いでやって行こうと

思ってるねん。


その時、泰子さんが、

かよちゃんに、

託されたんだなって、

何となく感じましたおねがい


そして、

私に必要なメッセージを

届けてくれましたニコニコ


それでね

今 グリーンちゃんへの

潜在意識からの一言

メッセージって唱えたら


『落ち着いてゆっくりね♥️』


って言葉が降りて来て


この言葉を受け取った

グリーンちゃんが

ドンピシャなら

やろうと思ってん👍


ドンピシャでないなら

もう少し直感を鍛えてから

しようとおもったけど


今のグリーンちゃんにとって

ピッタリかなー?

正直な気持ち教えてね♥️👍

宜しくですー♥️♥️♥️


そして、

自分に問うてみたら


何、焦ってんの?

やりたいことは何やった?


そう、私の潜在意識は

厳しい言い方をします笑


ドンピシャなメッセージ


かよちゃんに伝えたら、

続けていかれることにしたそうで、

たくさんの方々から大反響だったと。


どなたかのお役に立てるって

うれしいですよねおねがい


自分の内なる声を
かよちゃんがお伝えしてくれます。

氣になる方は、
かよちゃんと繋がってみてね飛び出すハート