Natural Green Leafですニコニコ

いつも、【いいね】
【コメント】【フォロー】
ご訪問、ありがとうございます♥

♥♥♥

ガネーシャさま当選から
ご縁が繋がったきょんちゃんさん♥

圧がスゴいガネーシャさま↓
きょんちゃんさんのブログより画像お借りしました。

最近は、粘土をコネコネされて
新しい作品を生み出されていますニコニコ

色々と器用にできる方は、
本当に羨ましい~ラブ

最近、お迎えした むぎゅちゃん
命名もむぎゅちゃん♥とそのままおねがい
むぎゅーとハグ♥してるから(笑)

初代の子を迷っていたら、
必要な方の元へと嫁がれ、
2代目むぎゅちゃん♥を見て、
すぐにお迎えさせていただきました。

むぎゅちゃん♥を見た時、
優しくて癒されるお顔と
頭の上の大きな♥さんにキュンラブ

私、自分の体や心を、
むぎゅーっとハグしたことが
あるだろうかと、思いを巡らす…。

ほぼない…チュー

氣恥ずかしかったり、
いやいやいや…って、
全否定してた。

全否定した私が
本来の私…って思っていたこと。

私にいちばん、
ダメ出ししていたのは、私。

自己肯定感…めちゃ低い泣

今も、ちょっと疲れると、
ダメ出し、ネガティブモンスター登場爆笑

それを思い出すツールとして、
むぎゅちゃんをお迎えしました♥

むぎゅちゃん♥が
入った包みを開けると、
何とも言い難いのですが、
私にだけわかる
幸せ🍀嬉しい♥のサイン?
エネルギー?みたいなのを受け、
ある部位が振動して
温かくなるのを感じました照れ

むぎゅちゃんからのメッセージ

安心して
もう 大丈夫だから
自分をハグしてみて♥

目を閉じて 深呼吸して
ムギュー♥してみるの

あたたかいエネルギーが
あなたにふりそそぐわ

ねっ! だから…もう
大丈夫

良いものを、心を込めて、
製作してくださったきょんちゃんさん。

ありがとうございます!ニコニコ
大切にします♥️

ご縁に感謝!♥