革と布とレースで
こものやバックを作っている
natural flowerです。



なちゅ唯一の納品先
群馬県安中市の
nukuiro*zakkaさんへ
数日前になりますが納品してました。
ご報告遅れてごめんなさい。^^;


可愛いお店でしょ~心

場所 : 安中市原市(個人宅になるのでお問い合わせください)

 

営業日はご確認の上、
遊びに行ってみて下さいね♪
http://ameblo.jp/nonnnoko-mokkou/



 

 

 

 



茨城のイベントに出たときに
木工作家nonnokoさん(女性です)の
作った窓枠風をディスプレイに
使ってたんですが、
それをとっても気に入った
茨城のお客様!

何と!
群馬のnonnokoさんの出るイベントに
行ってくださるようです!

そんな、県をまたいでも
行ってみたくなる、
nonnokoさんのほっこり
あったかい作品や、群馬県内の
素敵なたくさんの作家さん作品が
可愛い手作りの青いお店に
ギュットつまってますきらきら!!


そちらに、少し納品させて
いただきます。







きらきら!! ビタットウエットティッシュ、
お尻ナップ入れ
(シールを剥がしていれても乾きにくいです。)


きらきら!! マスクケース小物ケース
(ファスナー付きでほこりも入らないです)

きらきら!! 通帳ケース

きらきら!! 名刺、カード入れ

きらきら!! レザーリボンゴム


よかったらお近くの方は足を運んで
みて下さいね!\(* ¨̮*)/\(*¨̮ *)/心



*****



先日、娘ちの大事な親友が群馬から
お泊まりしに来てくれましたよ。




二人は同じ日に生れ、
何だか、凄く似てるとこもあってきらきら!!


この日をワクワクし過ぎながら
待ってた二人LOVE


エキスポセンター
どでかシャボン玉!

見事成功!(🌼❛ ֊ ❛„)





エキスポセンターの
工作作りの優しいおじさんに
こ~んな可愛いしおり作りを
教えてもらったりきらきら!!

何をするにも動きまで似てて
かわいいな~心
一応
違うお腹から出て来てるんだけどね。(笑)



またまたカチューシャ作りしたり。

(あら顔マークなカチューシャ(笑))




つくばハムの
レストラン行ったり!

肉汁じゅわ~て
めちゃくちゃハンバーグが
美味しかったよほし



バーベキューしたり、お風呂
一緒に入ったり、寝るのも一緒キラキラ
楽しそう~


やっと会えたけど

別れもあっという間に来ちゃって。

涙涙のお別れ。





でも、まだこの歳で
こんなに大切に想い会える
友達がいるって。
凄く幸せなことだよね!


また会おうね心


Yちゃんも来てくれて
逢えて本当に嬉かったよ🎵

ありがとう(*´ ˘ `*)♡

こうして、離れても繋がっていてくれる
お友達がいること。。
とっても幸せです。


このブログも引っ越したのにもかかわらず
沢山の群馬の方にも見続けてもらって
嬉しいな~ていつも思ってます。
ありがとうございますキラキラ