素焼き鉢リメイクを雑貨風に更にリメイク | ~de*la*Happy days~

素焼き鉢リメイクを雑貨風に更にリメイク










前にリメイクした(色を塗っただけだけどあはは…)素焼き鉢(記事はこちら
**ナチュラルライフに憧れて**


一番右のやつにワイヤーをコラボさせてみました。








どうなの?

何だか物足りない感じですね~。
**ナチュラルライフに憧れて**




アップで見たところで、やっぱり何か物足りないな~。

**ナチュラルライフに憧れて**





なので、もうちょっと手を加えてみました。













どうでしょう?

さっきよりは雑貨っぽく変身したと思うのだがな~。

**ナチュラルライフに憧れて**
レタリングをしてから、失敗したので隠すためにカッターで削りました汗










アップで見ると失敗がバレバレ汗

**ナチュラルライフに憧れて**







最初の素焼きの色が見えるくらいカッターで削ると

ちょっとジャンクっぽくなりましたよ。

**ナチュラルライフに憧れて**







**ナチュラルライフに憧れて**








前のと比較。

**ナチュラルライフに憧れて**

テカテカ感が無くなって、結構いいんじゃない?

自分使いなので、こんなもんですな笑顔





今日も最後まで読んでくれてありがとうございました顔

ペタしてね



にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村